王子様のバッグを お借りして~~

昨日 来店された KIRARAの バッグ。
KIRARAは このピンクのブリブリバッグに入ってやってくる。
SADAHARUは INを拒否るから KIRARA専用って訳。(笑)
これ・・・ちゃりこに似合いそうじゃね?
って 事で 入って頂きました~~♪
 
あははは~~ 似合うじゃ~~ん♪

昨日、「みらいさんの看板娘は ちゃりこちゃん?」と 聞かれて
「いや、こいさん!」と 優と私は 声を揃えた(笑)
あははは~~
でもね、そんなの、だ~~れでもいいの♪

みんな それぞれの個性があって 好みもあるんでね~
人それぞれが 看板娘、看板息子を 決めて下さればいいのだ~~~♪
そんなもんかよ???って?
そんなもんです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


王子様のバッグを お借りして~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    可愛いバッグやね^^
    私も欲しいな~
    看板犬は~あかねちゃんですぅ^^

  2. みらい より:

    天童ウランさん
    あはは^^ウランさん的には あかねが看板犬なのね^^
    私は・・・やっぱ、こいさんかな~?
    ん~~~~~。。。決められないや。

天童ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です