素敵なBIRTHDAY♪

KIRARAです。
こまちょの同胎なので 当たり前だけどお誕生日は一緒^^
さすが 同胎。こまちょとよく似てる
SADAママ曰く、KIRARAの方が目が大きくて可愛いよね?らしい(笑)

SADAHARU(左)KIRARA(右)
2歳になるSADAHARUの誕生日は明日(3月10日)なの。

お~いSADAHARU~~、舌出てるよ~~~。

先日ね、今日の美容予約の電話が SADAママからあって
「9日に お願いできる?お誕生日だから^^」と・・・
「え?誰の?  あ・・・そっか・・・え~~もう一歳なんだ・・・」と 呟く私に
「ちょっと!!ちゃんと聞いてるの?! だから こまちちゃんも綺麗にしておいてよ!
 SADAHARUとKIRARAと一緒に写真を撮るんだからっ!」 (SADAママ)
え?  あ・・・はい。^^;   (私)
で、今日~~ SADAママから こまちに こ~~んなプレゼントがぁ~~~~っ!!!

どっひゃ~~~~  感涙っ!
世界に一人しか居ないKIRARAの同胎 こまちの為に
ワン用のケーキを注文しておいてくれたんだって~~っ!!!
 
この お洋服も頂いたの♪
さすがSADAママだわ。偉そうなだけじゃないのね~~(爆)
あ・・・SADAママは 偉そうだけど偉そうじゃないのよ。
サラ~~リと上品に物を言うから(爆)
それが 嫌味がなくって 笑えるところが彼女の魅力なの^^
って・・・今日は誉めるぞぉ~~~(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


素敵なBIRTHDAY♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    kiraraたんもお誕生日おめでとう^^
    こまちちゃん同様可愛いなあ~
    最近携帯からコメントできなくて「泣」
    あかねちゃんお目大きくてめっちゃ可愛いね^^
    惚れてしまうやろう~

  2. まるこ より:

    なんて可愛いんでしょう。こいちゃんのお子さん達ですよね。
    みらいさんが近くなら実物を見にいきたいです。可愛い子犬にも癒されてます。

  3. 次女のあき より:

    お誕生日おめおめ!!!
    1歳おめー
    初めてのお誕生日だぁーーー

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    ありがとうございます^^
    携帯からは 見れないみたいだね。
    画像も見れないし、ポチも出来ないと
    身内からの苦情が相次いでおります(>_<)
    なので、ちょっと本気で対策を考え始めておりまする。
    しばし お待ち下され~~~
    まるこさん
    ありがとうございます^^
    そうです。この子達はこいさんの子です。
    baby達は ホントたまりませんよ~~^^
    是非 皆様に実物を お見せしたいものですっ!
    それが叶わない遠方の方もいらっしゃるので
    なるべく~ アップしていこう!って思ってます^^
    次女のあきちゃん
    ありがとぉ~~^^
    そうね~ あきちゃんの年なら お誕生日は
    とっても嬉しいものだもんね^^
    でもね~~ おばちゃんやお母さんの年になると
    そのお誕生日が とっても怖いものになるのよ~~(爆)

  5. より:

    サダハリ・KIRARA・こまち・サラ・七味
    お誕生日おめでと!!
    ほんと 素敵なBIRTHDAYだね♪
    サダママ、すっきやわぁ~^^

まるこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です