ワクチン・健康診断 おり達平気~~♪

生後2ヶ月になったので ワクチン&健康診断に 獣医さんまで行ってきました~~
ヤブ医者には とんでもないめに合わせれてるので
ワクチンでも ちゃんと信頼できる獣医さんにまで行ってます。
ちょっと遠いんだけどね~~
片道 空いてても40分くらいかかる。
混んでたりすると平気で往復2時間かかっちゃう。(T_T)
特に車に弱い子でなくても 初めてのドライブともなると
ちょっとゲボしたり ヨダレがでちゃったりするんだけど
この子達は 全く平気でした♪
DVC00014.jpg
DVC00012.jpg
車の中でも パタパタ遊んでるから
「ネンネちてなちゃ~い 車酔いしちゃうよ~」と、注意したけど 聞く訳ないよね~~^^;
パタパタ遊んで パタっとヘソ天でネンネしちゃいました。
その寝顔が あんまりペッチャンコだから プププっ 思わず笑ってしまったよ~
どのくらい ペッチャンコか?って言うとね・・・・
こんなペッチャンコなんです(笑) 横からだとよくわかるよね。

ほてやんでした^^ ぺちゃんこなのは 他の子も同じだけどね。

エビちゃん。

あはははは~~~~ ほら、ペっチャンコだよ~~(笑)

健康診断の結果は みんな異常なし^^
車酔いもなく 気持ちよく 帰ってきました。
ほてやん、えびちゃんも オーナー様を募集しています。
    関係ないけど・・・
~~今日は 天兄の12回目の誕生日でした^^~~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


ワクチン・健康診断 おり達平気~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    元気な七福神達やね^^
    癒されるわ~

  2. す~ぎ~や~ま より:

    こんにちは~♪
    寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで・・
    私は忙しくバタバタやってます~
    ワクチンすんだのですね^^
    みんな健康でよかったよかった☆
    弁天ちゃんとぴしゃやん君はオーナーさんが決まったんだね。。
    寂しいけれど、、幸せになってほしいな^^

  3. みらい より:

    天童ウランさん
    はい。元気ですよ~~~(笑)
    今、とんでもないやんちゃ期でございます~~。
    す~ぎ~や~まさん
    ホント、寒くなったり暖かくなったりですね~
    お忙しいようですが 体調には気を付けて下さいまし~!
    弁天とびしゃやんはまだ 決まってませんよ~
    ややこしい記事ですみません^^;
    相変わらず 弁天人気で お問い合わせは多いのですが
    まだ はっきりとは 決まってません。
    ま~、うちは2ヶ月経ったからとすぐに出す訳でもないし、
    グングン大きくなる子達でもないので
    のんび~り彼らの幸せを待ちます^^

す~ぎ~や~ま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です