何が幸いするのか わかんないっ!!!(^◇^)

月が巣立って行きました。
最後まで 月かパン、どっちにするか迷ってらしたオーナー様。
決め手はあまりにも 月が 鈍くさかったから! (爆)
遠方より、会いに来て下さったオーナー様の前で・・・
月は アハアハと おバカっぷりを 惜しげもなく披露(-_-;)
いすから ズリ落ちて サークルと壁の間に挟まり身動きできなくなったり・・・
一人だけ イスに上がれない運動神経の無さ・・・
飛び降りたはいいけど 顔面から着地っ!!!
挙句の果てには 窓に映る自分の姿に ビャウッ!!と 吠えたり・・・
思わず抱き上げて お説教したよ。
「あんたな~ いい加減にしよ~~かっ?この短時間で
 どんだけフルコースのおバカ見せてんだよっ!?」   
てね。
あ~~ぁ・・・せっかく 月を見に来て下さったのに・・・(ToT)/ と ママは思ったよ。
なのに オーナー様が 選ばれたのは 月だった!
「え?これって鈍くさいの?可愛いじゃない^^」の 言葉・・・
ありがとぉ~~ございます(ToT) 良かったね~~ 月っ!!!
「今日から 3人家族だよ。大事にするからね^^」って オーナー様の言葉・・・
ありがとぉ~~ございます(ToT)(ToT)(ToT) 良かったねぇ~~~~っ 月っ!!!
 
あれ???おりは???  (パン)

あはは・・・^^; お父さんは あ~たを気に入って下さったんだけどね~
何が幸いするか わかんないね~~(笑)
でも、大丈夫だよ♪ 今度は、あ~たの家族を見つけようね^^
美容に来店された「ゆき」。
そう言えば うちから巣立った子で、ゆきってお名前の子、3人居るね~。
ゆき&ひまわり のゆき、
ポンは ゆきに改名されたしね~
この子は ゆたんぽって 呼んでたチビで つくしとみらの子です。

超~~可愛がられているので 性格も超~~可愛いの^^
お迎えに来られたオーナー様は 大事に大事にゆきを抱っこして帰られました
その後ろ姿が なんだかとっても幸せ~~~って感じで
見送る私も なんだかとっても 幸せ~~~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


何が幸いするのか わかんないっ!!!(^◇^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    きゃ~みらいさん♪
    だんごと月君そっくり~~ぎゃははーー!!
    目の位置とマスルとのバランス…。。。
    もう主人とお腹抱えて笑っちゃいました(^◇^)
    またまた、パン君とゆきがそっくり~~!!
    兄妹でこんなに似るのですね。
    おまけにだんごと月君、性格もそっくり!
    だんごも椅子にあがれないし、ガラスに向かって自分の姿に
    ガウガウ吠えてるし…。。
    でも、だんごちゃん、おけちモフモフ♪フリフリ♪でかわいいのですよ~。
    早くパン君に良いご縁がありますように☆

  2. より:

    月にも家族が出来ました!
    「今日から家族やね、3人家族やで」って、あのお言葉…すっごく自然で「あ~月、よかったね♪この日を待ってたんやね」って思えて嬉かったぁ~(^O^)
    オーナー様、“鈍くさい”月ですがよろしくお願いします!ありがとうございましたぁm(u_u)m
    Rinさん
    あたしね、Rinさんのとこにコメントできないの…
    まず、名前が入れられないし(>_<)
    でも、いつも楽しんで拝見しておりますよん♪

  3. す~ぎ~や~ま より:

    ヤバイっす><涙が止まらない><
    月君と会ったことないのにまるで我が子が巣立っていったような心境!
    犬は飼い主を選べないから、、幸せになってね。と祈るのみ。
    きっと大事にしてくれると思う^^
    すっごい泣ける;;
    誰か~この涙止めてくりぃ~

  4. 天童ウラン より:

    月ちゃんよかったね~
    (((*^∀)ノ
    パンくんもきっと運命の出会いがあるよ~
    (*´∇`*)
    今日は携帯からコメントできますやん♪♪
    何だか~行けそ~な気がするぅ~♪
    (^_^)v

  5. ふわりママ より:

    月ちゃん、新しい家族が決まったのですね!
    おめでとうございます~♪
    ステキなパパ&ママと一緒に幸せになってね♪
    同胎のちらたみゃは、本日お散歩デビューを果たしましたよ~。
    が、リードが気に入らないのか、地面がいつもと違って(お家の中と違って)怖いのか、一歩も動かずに固まっていたそうです(爆)
    母親が(リードが届く範囲で)木の影に隠れて「キャンディ!」って呼んだら、渋々&怖々歩き出したそうですが、母の姿が見えると「僕ちんもう歩けましぇん」とペタンとお座りして、数歩しか歩けなかったそうです(笑)
    家の中ではぶっ飛んでいるんだけどね~(爆)
    鈍臭いのは皆一緒なのかな~?
    そこが可愛いんだけどね~♪
    その姿を見た高校生のお兄ちゃんに「この子、可愛いなぁ~」って惚れられて、すれ違ったおばあちゃんに「こんなに可愛い子見たことない」って褒められて、すっかりご近所の方々のハートを掴んでいますよ~♪

  6. みらい より:

    Rinさん
    だんごさん 月に似てる?
    つくしに似てきたのかしら?
    性格まで月に似てるとな?
    あ・らぁ・・・それって お笑い街道まっしぐらの
    パターンではありませぬか?(爆)
    パンとゆきは 初めから似てたからね^^
    パンもね、ゆき同様、性格もいいし、可愛い顔してるから 
    きっとそのうち・・・
    運命の出会いがあると思ってるの^^
    す~ぎ~や~まさん
    あはは・・・泣かないで下さいまし^^;
    「今日から 3人家族だよ」の言葉は
    私も グッときました
    うんうん 絶対 幸せになると思う~~♪
    今頃は ウハウハ笑って走って・・・
    ズッコケてると思います(爆)
    天童ウランさん
    ありがとうございます^^
    ん?今日は携帯からでもイケる?
    容量OKなのかな?
    その差がわかんないのよ~~(>_<)
    ふわりママさん
    ありがとうございます~^^
    しらたまは 予想通りダ・・アハハ^_^;
    月もね、帰路の途中の休憩で リードを付けて
    歩かせてみたんだって。
    はい、しらたまと同じだったそ~ですぅ~~。
    家の中では ドタバタしてるくせにね(笑)
    お母さんのデレデレが なんだか
    目に浮かんじゃう~~~っ(^◇^)

  7. ricoママ より:

    わー!!月くん巣立っていったんですね。
    鞍馬を見に行ったとき散々一緒に遊んだから
    その後がすっごく気になってました。
    よかったよかった。泣ける~~
    パンくんも早く家族が見つかるといいね!
    きっと見つかるよ。
    すっごく個性的でかわいい子だったもん。
    とびっきりの相性の家族を待ってるんだわ。きっと。
    驚きなんが、しらたま改めキャンディくんと月くんの
    散歩デビュー話。
    目に浮かぶよう。。。だって、鞍馬もまったく
    同じ状況だったんです。(笑)
    今ではちょっとリコに引きずられぎみに
    テケテケ走りで歩いてます。
    しかし、外ではウンチおちっこ全然せず
    帰ってきたとたんジョンジョロジョンです。
    くらま!違うぞ!

  8. みらい より:

    ricoママさん
    ありがとうございます!
    うんうん。きっとパンも・・・^^
    鞍馬、お散歩出来るようになったんだぁ~~♪
    テケテケ歩くのも 可愛いよね~
    お兄ちゃん、喜んでる?^^
    で、今度は散歩中に用をたせないのね?^_^;
    初めは シーツを持って出て(匂い付きがいいかも)
    回りを気にしてクンクンしたタイミングで
    シーツを広げてみて!
    シーツでも、とにかく外でオシッコ出来たなら
    思いっきり誉めてみて~~
    鞍馬の気持ちもリラックスするから^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です