雫お嬢様???

 
迷い犬を保護した訳でもなく・・・
ミニチュア・コモンドールでも ありません。
犬種さえも わかんないよ~な このワンは・・・

雫お嬢様なんです(-_-;)
雫(トイ・プードル)は 高級住宅街のある豪邸に住まわれる お嬢様なんです。
その豪邸のインターホンを 押すと・・・
クソガキ達・・・いや、可愛い坊ちゃま達と一緒に 出迎えてくれるのです。
ドッグランのような 芝生の広~いお庭で 
このきったね~モップ犬とクソガキ・・・いや、坊ちゃま達が遊んでるのです。
イカンでしょ~~???
綺麗にしてやれば こんなに可愛いのにね~~~~っ!
きっと フワフワカットなんかしたら 素敵なLADYなはず。
だけど 注文は「ベリーショートで」と・・・

クソ親父・・・いえ、オーナー様が お迎えに来られたら
健気にも 「パパ~~ パパ~~~っ」と クソ親父・・・いえ、オーナー様を求める雫・・・。
ごめんよ~~~っ雫~~~~~っ(ToT)
(雫は、みらい産で クソ親父・・・いえ、オーナー様は 私の古くからの友人です)
今日ね、業者の人が ワンのオモチャを持って来た。
「適当に 置いてって~~ あ、チビの所にいくつか入れてやって~」って 言ったの。
ほら~^^ エビちゃんたら 自分の頭より大きいおもちゃに ご機嫌なのよ~♪

あはは~~^^ 絵に描いたような チビ達の反応~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


雫お嬢様???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みやちゃん より:

    すごくお久しぶりのコメントです^^
    いつも読み逃げですみません^^;
    2枚の写真が同じわんこ?
    しかもトイプードル?
    しかもみらい産?
    もう驚きで言葉も出ません・・・
    ↑こんなにしゃべってるやん!!
    みらいさんのとりまーさんとしての実力と、トイプードルって
    トリミングしないと、アルプスの少女ハイジに出てくる「ヨーゼフ」みたいになることを生まれて初めて知りました!!
    しかもセレブ犬♪なんですね~
    とってもかわいい雫ちゃん♪
    ナナたんも来週、こんな風に可愛くしてくださいませ~~~~^^

  2. ひろえ より:

    わたちの携帯では、最後まで読めないので今日はパソコンみてまつ~
    雫ちゃん、ビフォーアフター笑っちゃう~
    可愛いでつ~

  3. 天童ウラン より:

    雫ちゃんお顔が見えてとってもキュートになったね
    (*/0\*)♪
    えびちゃん可愛い~~
    (*´3`)
    実物を見てみたいなぁ~♪♪

  4. Namiママ より:

    雫ちゃん 劇的ビフォーアフター!
    暖かくなってきたとはいえ、急にベリーショートで
    寒くないかすら?
    あ~~~~エビちゃん 目の毒!
    当たり前だけど、鼻ぺちゃ加減とか
    もぉ~ 魁そっくりぃ~~~~♪
    あぁあぁあぁ 目の毒

  5. l.coco より:

    雫ちゃん(T_T)こんなに可愛いのに(-_-;)
    薄汚れたモップのようにされても クソ親父・・・いやオーナー様が大好きなのよね。。。
    きっと私だったら(大人になりきれてないから) 
    クソ親父・・・いやオーナー様と大喧嘩してる(・・;)
    雫ちゃん よく頑張ったね!!
    涙が出るよ。。。

  6. みらい より:

    みやちゃん
    あはは~ ビックリされました?
    プードルの(マルチーズも)コートはカットしないと
    伸び続けますからね~
    うちには 前に一匹だけ プードルがいたんですよ。
    今は 優んちで隠居生活を送っていますが。
    この前の(優からの写真)「れど」の母親です^^
    ナナたんは 私が何も考えなくても
    可愛くなっちゃいますよ~♪
    ひろえしゃん
    ホントだよっ!
    クソ親父に「普段から綺麗にしやがれっ!」って
    言ってやったよ~~(笑)
    天童ウランさん
    雫はね、ホントに可愛い顔をしてるの
    実物はもっと可愛いのよ!
    なのにね~・・・<`ヘ´>
    えびちゃんも実物の方が可愛いのよ^^
    Namiママさん
    雫はきっと・・・寒いと思う(T_T)
    でも、も~暖かくなるだろうし 
    お部屋の中は温かくしてあるからね^^
    えびちゃんでしょ~~~~~???
    もう そのまんま魁だよっ!
    Namiママには ホントに実物を見せたいよ~~っ!!!
    I.cocoさん
    私もクソ親父には喧嘩うってるよ!(爆)
    でもね~
    いろんなオーナー様がいらして
    可愛がり方もいろいろで
    ワンにとって何が幸せかも それぞれ違うだろうし。
    例えば、
    いつも綺麗にしてもらって
    可愛いお洋服を着せてもらえるワン、
    モップ犬でもいろんな所に連れてってもらえて
    広いお庭で自由に遊ばせてもらえるるワン。
    それぞれ、オーナー様の可愛がり方の違いだと思うのよ。
    可愛がられてるか?は、
    何よりワンの目が答えを出すので
    普段、私が口を出す事はないです。
    でも・・・
    ノミだらけなのに気付いてもらえない、
    または気付いてても 
    犬だからこんなものと思ってるオーナー、
    梳いても洗ってももらえず、
    毛玉の中が蒸れて炎症をおこしてる子、
    排泄物が付いたままで全身から
    オシッコやうん○の匂いがする子、
    これは 可愛がってるとは言えません!
    なので、このような場合は私も口を出さずにはいられません。I・cocoさんなら、殴りかかっちゃう?(笑)
    でも、居るんですよ そんな子たちが・・・。

  7. より:

    ちょっとBlog見逃したてたら好きな事書いてるのぉ~。
    まぁ、事実やけん、しゃなーいけど^^;

  8. みらい より:

    皆様っ!
    ↑ これが クソ親父ですっ!

  9. より:

    わ~い わ~い
    クソ親父登場や~♪

  10. より:

    毎日シャンプーして綺麗なおべべ着さしてもうて、人間よりええもん食わしてもろて、ふかふかのベッドで寝るのが犬の幸せなんやろか?
    狩猟犬として野山を駆け巡ってノミやダニだらけになっても主人と一緒に獲物をとらえるのが犬の幸せなんやろか?
    雪山で遭難した人を助けたり、羊や山羊の番をするのが犬の幸せなんやろか?
    体の不自由な人の変わりになって働く事が犬の幸せなんやろか?
    どれも正解も間違い無いと思う。
    ただ、唯一言えるのは人間のエゴを犬にも飼い主にも押し付けたらアカン。
    そら、トイプーにしろマルにしろ、愛玩犬という犬種は人間が人工的に作り出した自然界ではありえへん、奇形種なんやから、それなりに手入れも扱いもせなアカンとは思う。
    けど、雫を不幸にしてるつもりは一切無いし、上にも書いてるように雫の目や態度を見たらママも優ちゃんも百も承知なん解ってる。言いたいように書いてるのも友人やからってのも解ってる。
    けど、他の読者さんはそう見てくれへんし。
    ネットの世界は公共性が強いし、誰が見てるか分からへんってのも、そろそろ勉強しておたほうがええと思うよ(^_-)-☆
    極論やけど、犬を晩飯のおかずにする国もあるんやから…

  11. みらい より:

    歳さん
    確かにそれぞれの考え、飼い方もあるし、それでいいと思う。
    でも、公共性が強いと言われるなら
    この場所で「奇形種」は、ど~かなと思うよ。
    純血種を守り、努力してきた人間は どう思うかしら?
    そんな事を 考え出したら怖いよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です