家政婦は見た!

昨日のおもちゃ~~♪
パタパタと 取り合いするのが 可愛くってカメラを向けました~





      家政婦は見た!(爆)

ピヨピヨと音がするからね~
そだね~ パン君は、まだオコチャマだものね^^
あ・・・大人達も みんな反応してたけど^_^;
じゃ~ う~~ん。。。どれがいい?
パン君も鈍くさいから、男の子組に取られないよ~にね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


家政婦は見た!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    あたいだって!エビちゃんとか可愛い面々に会いにいきたいわさ!
    あ” ママと優ちゃんとも会いたいよ
    んでも会ったら絶対拉致したくなるしなぁ・・・
    パンくん 母性本能くすぐる系?
    遼もたまにヘタレモードの時にはくすぐられるのよ~
    その目線がぁ~~~~

  2. みらい より:

    Namiママさん
    ぐふふふふ~~~
    おいでよぉ~~(^◇^)
    拉致はともかく エビちゃんに会いにっ^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です