マルチーズに まみれて頂きましょ~~^^

 
マリチーズの仔犬に まみれて頂きましょう~~^^
ドド^~ンと チビ達のアップです
携帯で見れない方~ すみませんが PCの前までお願いしますぅ<m(__)m>
(只今、対策を検討中)
このぐらいのアップだと 写真でも誰が誰だか わかる^^
         ほてやん。

            びしゃやん

             弁天

              えびちゃん

こうなると わかんない!
ここからの名前表示は 多分・・・と言う事で・・・^^;
     えびちゃん

      弁天

       左が 弁天。 右が びしゃやん。

       ↑ に同じ。

         びしゃやん

        ほてやん

         わかんな~い。
      
お付き合い下さり、ありがとうございまちた~^^ バイバ~イ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


マルチーズに まみれて頂きましょ~~^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. にこママ より:

    うっぎゃ~~~~~
    めちゃめちゃ可愛過ぎる~~~~~(^◇^)

  2. チャム より:

    パピッコたち、お顔がモケモケになってきましたね~
    スターウォーズのチューバッカを思い出してしまいました(爆)
    一度でいいから、マルチーズにまみれてみたいですぅぅぅ!!
    冬場に、大量のマルチーズ布団で寝てみたい!!!と思うのは私だけでしょうか?
    オモチャに反応しだして、かわいいさかりですね♪
    そうそう、数日前のそらちゃんの
    「くれやらへーん」というのは、
    「(誰かが)私にくれない」「私にくれませんか?」の
    どちらですか?
    ドッチデモナカッタリシテ・・・(^_^A

  3. 天童ウラン より:

    今日はお仕事でクタクタやから癒されるゎ~
    (〃ω〃)
    えびちゃんなんて動くぬいぐるみやんかぁ~
    (*/0\*)
    実物を見てみたい症候群が…
    ( ̄∀ ̄;)

  4. より:

    皆様、ママは留守です^^
    にこママさ~ん
    可愛いんだけどピラニアちゃんなのよ!
    お掃除中はガジガジかぶりつかれちゃうの・・・
    チャムさん
    この場合の「くれやらへーん」は
    こまちがあたしに「くれない」って言ってるんですよ(笑)
    見事な京都弁ですよね!?
    天童ウランさん
    お疲れ様です!
    実物見たい?お近いんだし来てよ~~~!!
    (近いとは言わないか???)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です