エビちゃん 隔離っ!!!

本日 兄弟達と隔離されました エビちゃん。
 
なぜに 隔離???

理由は・・・

チビだから。 

産まれた時から 小さかったから 仕方ないんだけど・・・
生後2ヶ月半で 580グラムしかない。
そんなのは 特に問題ではないんだけど
じゃれ合って遊んでる兄弟達に 付いてけないの。
体当たりされて、じゃれ噛みされて 時には 総攻撃されて
兄弟達に 悪気はないんだけど なんだか辛そうなエビちゃん。
ちょっぴりストレス?食欲も落ちたので しばらく私の傍に置く事にした。
そしたらね~ 寂しがるかな?って思ったんだけど
なんだかまったり、 エビちゃん空間。
エビちゃんの時間が流れだした!
のほほ~~ん と ゆっくりご機嫌さんなの(笑)
ちゃんと ご飯も食べるし おもちゃで遊んで コテっと寝ちゃう。^^
全く 鳴かないし・・・
これって きっとオーナー様は 楽できるよな~~ なんて思うよ。
ってか・・・手離すの 辛いかも。。。
私の願いは ただ・・・
大切に大切に 可愛がって下さるオーナー様に出会えますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


エビちゃん 隔離っ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    魁も2ヵ月半くらいの時には 
    確か同じくらいの体重だったわねぇ
    でも今じゃ2kg近くまで成長したから
    きっとエビちゃんも ゆっくり成長していくタイプかも
    魁もゆずちゃん・愛香ちゃんには敵わなかったらしいけど
    今じゃ遼とバトルってるしね(笑)
    いつの間にか番犬業にも勤しむようになったし・・・
    エビちゃんはエビちゃんのペースで成長しておくれ~

  2. ゆみぞう より:

    はじめまして。
    いつも楽しみに拝見しています。
    エビちゃんが可愛くて、どうしようもないです(笑)
    他のチビコちゃん達も凄く可愛い~ たまんないわっ
    我が家にも10ヶ月のマルチーズがいるんです。
    先代が17歳で虹の橋を渡ってから4年。
    どうしてもまたマルチーズとの生活がしたくて
    家族に迎えた 2代目の女の子ちゃんです。
    わが家の子も京都出身なんですよ。
    伊丹空港から飛行機に乗って 我が家に来てくれました。
    先住犬猫がお年寄りなので、若さをもてあましています。
    近ければみらいさんの所に行きたい位ですが
    なにぶん不可能な距離なので・・・とても残念です。
    実は、我が家の子を選んだときも、
    空輸をしていないようなので諦めちゃったんですよ。
    でも、毎日のようにブログで見せていただいています。
    エビちゃん ゆっくりおっとり 大人になぁれ!!

  3. 天童ウラン より:

    えびちゃん目の毒やわ~
    めっちゃ可愛いなぁ♪
     
    私を、見て笑っているような気がする^^
    あっ、違うか~

  4. 次女のあき より:

    えびちゃんカワユス~
    1回抱っこしたーぃ
    できるなら、私が。オーナーになりたいぐらい(笑
    でも、お父さんが許してくれない^^;

  5. みらい より:

    Namiママさん
    がははっ 2キロ近くって それ、200グラムは
    いらないお肉だと思うわ~~~っ(爆)
    魁の時は 愛香と魁が めちゃんこ小さくて ゆずだけが
    普通のサイズだったから 良かったんだけど
    (そのゆずも 今は2キロくらいかな?)
    今回は エビちゃんだけが めちゃんこ小さいのよ。
    しかも3対1だから ちょっと辛そうなのよ(+_+)
    魁も へなちょこだったから きっとエビちゃんも
    逞しく?成長してくれるでしょ~~♪
    ゆみぞうさん
    はじめまして~~^^
    毎日のようにブログを見ていて下さるなんて嬉しいです
    ありがとうございます! 
    なになに?
    空輸してないから 諦めた???
    してますよ~~っ!
    ずっと以前は お断りしていたのですが
    空輸じゃなきゃ不可能な場所、それにオーナー様にも
    お迎えが負担な距離ってありますもの。
    季節やお天気、仔犬の状態を考えながら
    相談させて頂いてます。
    もしかして ずっと以前にお問い合わせ頂いていて
    お断りしちゃってたのかしら?
    それなら 申し訳ないですっ
    でもでも これからもどうぞよろしくです~~!
    天童ウランさん
    今ね 私の傍にずっと置いてるから
    ついついエビちゃんにカメラを向けちゃうんだけど
    他の子も同じく可愛いのよ~~^^
    次女のあきちゃん
    あははっ
    あきちゃんちは お父さんが絶対なの?
    うちは私(お母さん)が なんでも決めちゃうのよ~(笑)

次女のあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です