こまちょ色っ!

姫がね、「こまちも染めてよ~~!」って ずっと言ってたの。
でもね、染めるったって 何色に???
一応女の子だし・・・ピンクは うみちゃり色だし・・・オレンジは そらでしょ?
黄色はきーくんだし・・・はキツすぎて嫌だし・・・
それに邪魔くせぇ~~し・・・(爆)
で、思いついたのが ピーチ色。黄桃色って言うのかな?
温州みかん色は そらだし、それより落ち着いた柔らかい色。
そして、 こまちょっぽい色・・・。

DSC04848.JPG
 
どうですか?
DSC04783.JPG
ついでに こやつも お染中~~
一見、ドギツく見える色でしょ?
でも ダイジョビっGood  シャンプー後の色あいは 計算してます^^
DSC04723.JPG
シャンプー後。  ほらね、計算通りの柔らかい色に仕上がりました手(チョキ)
DSC04888.JPG
ど~~でもいいしっ! と アクビしてるこまちょ。
今日のチビ。
DSC04711.JPG
            踏まれてるしっ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ただ寝てるだけなのに いつ覗いても ニヤけてしまう。。。わーい(嬉しい顔)
たいして変わり映えのしない写真を 撮りまくってます(苦笑)
次はその変わり映えのしないとんでもね~数の写真の中からアップしようと思いますので
お付き合い下さいませませ~~るんるんるんるんるんるん


ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こまちょ色っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    Baby誕生、おめでとうございま~~す
    赤ちゃん、きゃわえぇーー𕾾
    パン君もこんなんだったんですね。
    カラーリング、パン君だったら・・・
    お耳を黒くして、お目目の周りも黒くして・・
    足も4本黒くして・・(尻尾も!)
    パンだ!ちゃんなんて、どう?𕾹

  2. Rin より:

    かわいいベビーちゃんのお誕生おめでとうございました☆
    こまちちゃんかわいい~♪良くお似合いですよ~。
    友達に(ゆきとだんご)『うわ!でかくなってる~!!』って驚かれました。。
    でかくなってるんじゃなくて毛が伸びただけなんですけど…(^^ゞ
    モケモケの2ワンを見ているとすっきり、さっぱりかわいい皆様がうらやましいです~っ。

  3. ふわりママ より:

    こまちちゃん、か~わいい~~~♪
    うんうん!元気なこまちちゃんらしい色合いだよ!ピッタリだね~♪
    にょほほ~。
    チビちゃんズ可愛いなぁ~。目の毒だわ~。
    目の毒だけど、この可愛いチビちゃん達が成長していくのを見るのが楽しみだわ~♪
    ああ~!危険!!危険よぉ~~~。
    わかちゃん、馬肺ジャーキー気に入ってくれて良かった~!(みらいさんも、ホタルイカ気に入ってくれて良かった!・笑)
    お馬ちゃんは低脂肪高タンパクだし、肺とかの内臓はミネラルタップリ~なので、今のわかちゃんにピッタリのオヤツね♪
    荷物を送る日にちまで時間が無くてほんの少ししかジャーキーができなかったけど、今度は皆で美味しく食べられるようにまた作ったら送るね~。
    今度はササミ巻き巻きもね♪
    お魚のササミ巻きもなかなか好評なのよ♪
    お魚丸ごとだからカルシウムタップリよ~ん!

  4. 桃ママ より:

    初めまして・・・
    マルチーズの4歳の女の子桃を飼っている桃ママです
    先日の出産シーンを拝見しまして感動しました
    有難うございました
    この可愛いベビーちゃんの成長を一緒にこちらで拝見していきたいと思ってます
    とても楽しみです
    そして、そしてカラーリングされているのですね
    我が子もカラーをメッシュに入れていますのでとても愛着を持って拝見しました
    ピーチ色もナカナカ可愛いですね
    これからもお邪魔させて貰いますね

  5. ひろえ より:

    こまちたん
    美味しそ~な 色やね
    なかなか 似合ってまつよ~

  6. チャム より:

    関西ではワンを染めるの流行ってるんですか?
    東京ではたまーに見かけるだけです。
    ピーチ色、こまちちゃん、似合ってますね♪
    踏まれてる新生児のお鼻が、これまた人間みたいでびっくりです。
    熊五郎キャラの反対で、顔面は毛が生えていて、ひげが生える部分は毛が生えないで生まれてくるんですね。
    手先、足先も毛が薄いみたいだし。。。
    色んな発見があって面白いです。
    ちびワンたちの写真、期間が限られているものだし、とっても楽しみにしています。

  7. みらい より:

    としちゃん
    そ~~ですよぉ^^
    パンも こんなのでした♪
    プリップリのウインナーみたいな子でした(笑)
    パンだ!のカラーリングっ!!!
    も~~センスありぃ~~~𕾳
    でも 残念な事に 目の回りはやめた方が
    いいよな~ って感じです。
    頭の中では 既にパンダ模様のパンが
    走ってるのですがね~~(笑)
    Rinさん
    そうですね~~
    お二人さん、かなり伸びてるものね^^
    このまま伸ばしてフルコートも可愛いけど
    それも大変ですものね~~
    本心は 見てるとウズウズしてるのよ~~(笑)
    ふわりママさん
    ありがとぉ~~
    親子共に 御馳走になっちゃって・・・
    でもでも ダメダメっ!
    そんなにしてもらったら どうしていいか
    わかんなくなっちゃうからっ!
    お礼に チビ送っちゃうかもよ~~~(爆)
    桃ママさん
    初めまして~~^^
    出産シーンもチビも見て頂いて嬉しいです♪
    桃ちゃんもカラーリングされてるのですね?
    メッシュは難しいでしょ~~?
    ワンの毛は 人の毛と違い、
    細いし軽いし 浮いちゃう広がっちゃう!
    だから ピンポイントのカラーは無理なんですよ~
    綺麗に見せる方法はね あるにはあるんですが
    めちゃ邪魔くさいんです
    ですが 桃ちゃん、とってもキュート!
    これからも よろしくです~~^^
    ひろえしゃん
    美味しそうでしょ^^
    ピーチのアイス?って感じかな~~
    サイダーアイスの にゃんとお似合いかもよ~𕾴
    チャムさん
    関西では?
    いえ、関西でも少ないです。
    カラーリングは全ての美容院で出来る訳でもないし
    ある程度の技術と費用が かかりますからね。
    ただ、うちは 美容院ですから・・・。
    関西=みらいだと 関西人に叱られますよ~~!

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です