ママの肉球と産まれたばかりのアンヨっ。

ぐふふふ・・・誰でしょ~~~???
DSC06293.JPG
美容に来てくれた 「ひなた」でちたっわーい(嬉しい顔) 左はマルちゃん黒ハート
DSC06302.JPG
大人しくないひなた、カットされまちたぁ~~るんるん  大人ちくないからね~~(笑)
DSC06286.JPG
ちっこくってね、カットしたらネズミヤギみたいになっちゃった~~~(爆)
ずっと タリラリラ~~ンるんるんるんるんるんるんのひなたちん、今日も楽しそうにママワン達をおちょくってましたょグッド(上向き矢印)
いにゃ~~~揺れるハート
DSC06335.JPG
626baby's を覗けばね、み~んな尻尾フリフリ駆け寄って来るんだけど、
いつも一番に すっ飛んで来るのは「いにゃ」。
何が そんなに嬉しいんだろね~~?わーい(嬉しい顔)
なんとなく ポ~~っとしてる「いしぃ」くん。
DSC06261.JPG
今日はね、ママもシャンプーされたよぴかぴか(新しい)  あははは~と いいお顔るんるん
DSC06311.JPG
626baby's の おばちゃん。(笑)  「わか」の姉妹だからね~~ 
この「まや」、赤ちゃんが好きでね、なぜか「ちゃりこ」の事を
自分の赤ちゃんだって 主張する。
ちゃりこは もう3歳だし、まやの子でも無いのにっ
大人のちゃりこには いい迷惑だよね~~たらーっ(汗)(笑)
DSC06322.JPG
それから・・・ 昨日、産まれたの。
DSC06236.JPG
まだ羊水も乾かない産まれたてbabyです。
ママの肉球とbabyのアンヨと・・・
産まれたてのアンヨは、とってもとってもちっちゃいけど 
自分の足で・・・自分の力で・・・力一杯 踏ん張ってる。
こんなに小さい足なのに 逞しささえ感じる
あなた達の未来が 素敵な物でありますように・・・・・。
チビ達の様子は 次回に アップしますね^-^
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ママの肉球と産まれたばかりのアンヨっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    きゃぁっぁ
    『大人しくないひなたチャン!』が大人しくみえますwww
    マルちゃんは何度見てもとても優しいお顔ですね淳之もひなたちゃんみたいになるのかな?
    早く電話して予約いれまつ・・・
    いしぃ君気になる・・・(笑)
    でも誕生してまもない時のアンヨはこんなにピンクなんですねなんか人間しかり動物もやっぱり神秘的というか不思議ぃぃですね𕾳

  2. まるひな より:

    みらいさん&優さん
    今日は本当にありがとうございました~𕾷
    今回もとっても可愛くしてもらった我が子達に、
    家族全員メロメロです~
    ひなたは今回が初めてのカット、
    綺麗にしてもらってすごく気持ち良さそうです。
    コロコロ転がったり、
    肉球をペロペロ舐めたりしています𕾗
    だけどこの身軽になったひなたネズミ、
    気持ち良くてテンションが上がったのか、
    まるへの攻撃により一層磨きがかかり、
    ワルさが倍増しているような気が。。。𕾵
    赤ちゃん達もすごく可愛かったです~
    何時間でも傍で見ていたかった位~
    しんりゅうさん
    淳くんのカットももうそろそろですか?
    いつか淳くんにも会ってみたいなぁ

  3. より:

    まるひなさん、どうもありがとうございました!
    なぁ~にぃ?
    ネズミひなたが、あたしの可愛いまるちゃんに攻撃してるぅぅ
    許さね~
    こら~ひなたぁ~、おとなしくなりなさ~い(*´Д`)=з
    でも、元気が一番よねぇ
    まるちゃんに迷惑をかけない程度でお願いしますよひなたさん…(笑)

  4. チャム より:

    生まれたての赤ちゃんのまだ赤いアンヨ。
    しっかり踏ん張って、ママもオッパイに吸い付いているんでしょうね。。。
    感動しました。

  5. みらい より:

    しんりゅうさん
    いひひ・・ひなた、大人しく見える???
    大人しくないよぉ~~(笑)
    マルちゃんはね~ 見た目通り、
    優しいおねえちゃんだわ^^
    それより、淳之っ!
    かなりのモサ男だもんね~~(爆)
    体も伸びてるし~ お手入れ大変じゃなぁい?^^
    いしぃくん?
    うふふ・・・気になる?
    多頭飼いも楽しいよぉ~~♪
    まるひなさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ネズミひなた、ますますお転婆に???
    ヤベ~~っ。
    淳之も ひなたみたいだったらどうしよう?
    いや、初めから ひなたの方が
    強かったもんな~~・・・
    淳之にも また会えるといいね^^
    チャムさん
    産まれたての あの赤みが 赤ちゃんって
    呼ぶ理由なんですものね^^
    私は、あの色を見て、安心するんです。
    よろしくないチビは紫色ですから・・・

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です