度々の絶交宣告w

美容にきてくれた KIRARA。
 なにげ、人気のあるこの方ですが、いつも通り、ジっとはできません
IMG_9488.JPG
    いい年こいてるのに ジっとは出来ず、ジタバタジタバタと喜びます。
    おバカおバカと つい言ってしまうSADAHARUより、KIRARAの方が 
    実は 落ち着きがない。
  
IMG_9515.JPG
 SADAHARU おバカ本人は こうやってジっとできたりする。
 お兄ちゃんになったのね~ と言いたいが お兄ちゃんではなく、おっさんの年齢だ。www
IMG_9507.JPG
   そして私は 今日もまた、SADAママに「絶交」宣言されるのだ。
   大体、小学生じゃあるまいし、いい年こいて、𕾹 「絶交」て なんやねん
   おバカに おバカと言って、何が悪いっ。
   なら、KIRARAをジっとさせてみやがれってんだ𕾴
   
   あ~ぁ、これでまた 長期絶交 決定だな。www(そもそも絶交の意味って? 爆っ)
     
   さてさて、先日から オーナー様募集していますチビですが、
   りの、りさ の オーナー様は 決まりました。
   
   引き続き 募集をしているチビをご検討頂いてる方もいらっしゃいますので
   ここで まだ決まっていないチビ達を 紹介します
   
   まずは ブランド兄弟から。
   セシル(♀)は一番に オーナー様が決まったので その後からのお問い合わせには
   決まりましたとお伝えしていたのですが、
   遠方からのお迎えの問題でキャンセルとなりました。
   なので、再びセシルのオーナー様も 募集しています
   ペッチャンコのお鼻の活発な女の子です。
   彼女の可愛さは、生で見て頂きたいな~
IMG_9519.JPG
IMG_9521.JPG
IMG_9523.JPG
    オーナー様が決まりました ありがとうございました
   天兄お気に入りの ゴアです。w
   いかにも babyちゃんっぽいお顔で 
   守ってあげなきゃオーラをビビンビン放っておりまする。
IMG_9527.JPG
IMG_9535.JPG
IMG_9529.JPG
     
    オーナー様が決まりました ありがとうございました
   ディアです。 この兄弟は みんなよく似ていて、
   動画で説明する際には 私でさえ、一瞬わからなくなったほどです。
   クドイのに 少々すっとぼけた顔をするのが 彼の魅力です。www
IMG_9543.JPG
IMG_9548.JPG
IMG_9551.JPG
 どの子にも 幸せになってもらいたい。私の勝手な願いですが その願いは揺るぎません。
  
   オーナー様は 大切な家族として、いろんな思いで 迎えて下さるのだから
   よくご検討頂きたいと思いますm(_ _)m
     
      Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

度々の絶交宣告w” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    もう絶交間違いなしwww
    何度目の絶交?(○>艸<):;*.':;.ブッ いやいや冗談はサテオキ、SADAKIRAちゃんは 普段から可愛いし実際お利口なのを ママもご存じでしょう~^^ウフッ 処で、旧記事にこっそりひっそり質問おば。 今のトトオちゃんはどんな感じです? 性格はメルモちゃんより控え目な印象だったけど。 ごぎょうと合うかしら・・・この質問 ママの判断で放置OK!!!(笑) ってか、こんな事書いてる時点で 熱意溢れる方に先越されてますわねぇwww ご縁はタイミングだわ。

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    今回は 絶交の連絡もなく、放置されてますwww
    ガハハっ 
    SADAKIRAは 確かに可愛いけど、お利口じゃ~~ないっしょ!www
    トトオは~~ 控えめ?では無いっすwww
    ま~ ごぎょうはさ、誰とでも合うから そこは問題ないと思うよ^^
    母が知ってる方も トトオを気にされてるけれど・・・ どぅなんだろね?www
    でも、まだ決まってはいないよ~^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です