今年も変わらず・・・

  お正月休みですな~
 年末年始は、ちょっと サボリ気味のブログでしたが やっとこさ、始動です。w
 年が明けてからは、実家におせちを食べに行ったのと、映画を見に行っただけで
 後は、ほとんど、食って呑んでおりました。𕾻 
 体重もヤバい事になりましたので そろそろお正月気分も終わらせないとね。
 正月なんか関係ね~~!の わんず。 
 なので、ワタクシは、元旦の朝から 普段通りに ワンのお世話はしておりましたよ~
IMG_1668.JPG
    今年も みんな元気で居てよねっ
IMG_1679.JPG
   早よ飯くれ~~~   はいはい・・・。
IMG_1674.JPG
   チビ達は 食い気より、プロレスだね。www
IMG_1686.JPG
   あくびんに襲われる りず。
   こうやって、彼女達は ますます強くなるんですな。𕾵
IMG_1691.JPG
   元気が一番! と、微笑ましく見ているだけでは 済まされないのが みらいさん。
   ばかやろぉぉぉ~~~~っ  床に散らばる破壊された壁紙発見𕾼
       トホホ・・・やっぱり今年も変わらないのね 元旦から撃沈
IMG_1677.JPG
 今年も変わらず こんな感じですが、どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
天.jpg
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

今年も変わらず・・・” に対して 3 件のコメントがあります

  1. MoMo より:

    こんばんは♪
    1日に 新年の挨拶カキコをさせていただいたのですが、消えてしまってたので…。
    改めまして、明けましておめでとうございますッ♪
    今年も笑顔溢れる楽しい一年になりますように𕾗
    お姉ちゃん達に襲われながら逞しく成長してくチビちゃんを覗きにやってまいりますね~♪
    今年もよろしくお願いします𕾨

  2. ぴっぴ より:

    明けましておめでとうございます
     
    お正月はゆっくり過ごせましたか~?
    みんなの元気な様子を見れるとホッとします^^
    てんてんもすっかり正月太りしちゃっています~
    今年もよろしくお願いします♪

  3. みらい より:

    MOMOさん
    ぎゃぁぁぁ~~ ごめんなさいっ!!!
    またやっちまいましたっ
    最近ね、恐ろしいほどの迷惑コメで・・・
    消去するのも大変な数で、その中に紛れ込んでしまったようです
    すみませんっm(_ _)m
     
    改めまして あけましておめでとうございます
    今年もどうぞ よろしくお願いします
    ぴっぴさん
    あけましておめでとうございます
    みんなは 相変わらず元気ですよ~^^
    あ、今朝は くりすが下痢しとりましたが(^_^;)
    冷えたみたいです。
    てんてんも正月太り?
    中年太りじゃなきゃいいんだけど。www

この投稿はコメントできません。