もうすぐだよ

    メイプルです。
DSCN5747.JPG
   なんだろな~~ このトボけた感じが 可愛いんだよね~www
DSCN5748.JPG
   そして 茶々坊。
  この写真を見て、え? クー坊じゃないの?と 
  何回も見直したんだけど やっぱり茶々坊なのよね~
  さすが兄弟、似てるよね~~~!
DSCN5756.JPG
   で、クー坊が こちら𕿀^^
DSCN5760.JPG
   のぞみ^^
DSCN5749.JPG
  ゆき(煮込美)はね のぞみの妹として 迎えられたの。
  今回の 美容に一緒についてきた ゆき(右)
DSCN5755.JPG
   巣立ち前の あこうと一緒に入れてみた。
   のぞみの美容を待つ間、なんの違和感もなく 二人でお昼寝なんかしてたよ~
   まごちが巣立ってから 寂しかった あこうは
   遊ぼ!遊ぼ!と ゆきを誘うのだけれど 軽~~く流されておりましたwww
    だってもう ゆきは あこうよりも・・・ママやパパに抱っこされたいんだものね。
    あこうも もうすぐ・・・ ママが迎えに来てくれるよ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

もうすぐだよ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    昨日は、クーチャチャ坊
    スッキリ素敵にトリミングして頂き
    クーチャチャ坊のお肌の湿疹も
    オゾン水のお蔭で
    赤みは、ありますが治まって来ました。
    ありがとうございました。
    茶茶坊 体形は、幼児体型のままで
    笑えるのですが
    近頃 トリミングしたてのお顔が
    クー坊に良く似て来たように
    思っていましたが みらいさんも
    そう 思われましたか・・・
    個性は、違うけど 明るい性格は、みらい産
    楽しい二人です。
    みらい産のみんなも おバカ(個性豊か)で
    楽しい子たちばかり
    メイプルちゃん・のぞみちゃん・ゆきちゃん・
    あこうちゃん みんな みんな
    暖かいお家で みらい産魂 炸裂して
    楽しい犬生をと願っています。
    次回の美容日も・・・(*^^)/ヨロシクです~!

  2. メイプルママ より:

    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました。
    いつも、このたれ目のとぼけたお顔に見つめられ幸せです(*´艸`*)♪
    メイプル写真のようによく片足上げてるんだけど、これは何の合図なんでしょうねw
    未だに分かりません(´・ω・`;A)
    クーチャチャ坊ちゃん兄弟でそっくりですね
    実際みたらもっとそっくりなのかな~
    いつかお会いできたら嬉しいなぁ
    あこうちゃん、ゆきちゃんが入って来たらシッポフリフリで喜んで遊びに誘って可愛かったですね(@^_^@)

  3. メイプルママ より:

    いい忘れました!
    帰り、自宅近くまで送って頂きありがとうございました(●^ー^●)
    タイヤのお店すぐ見つかりましたか?
    今晩から雪降るかもですね

  4. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    美容後は 特にソックリになりますよね!
    今回は 写真の前で悩みましたwww
    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    片足を上げるのは 戸惑いの意味があるようですね。
    見つめられて ん?何?とか、
    ママ、何を言っているの?とか、
    あたち、どうしたらいいの?みたいな。
    あ、タイヤ屋さん、近くでしたよ~^^
    今回の雪を恐れて 急いでスタットレスに変えましたが
    ん~~~・・・ 全然必要なかったですねw

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です