全く同感だ。

   はいっ あこうです。
DSCN5865.JPG
   いよいよの巣立ちの前に カットしましたよ~~^^
DSCN5864.JPG
  
   ラン風景です。
   珍しい?親子ショットです ポパイとこまちょ。
DSCN5875.JPG
   こちらも親子。 みらぞうとあじゅ。
DSCN5889.JPG
   アホ親子・・・ あ、いや 微笑ましい親子写真ですがな。
   たんに あじゅが みらぞうに ちょっかいを出してるだけなんですがねwww
DSCN5890.JPG
    あじゅの誘いのダッシュに付いていけないみらぞうですが
    なりに みんなして 追いかけっこなんかも楽しんでおりました。
 
DSCN5879.JPG
DSCN5883.JPG
   チャレンジ体験中のひめは みんなの「クソ拾い」。
   のはずが・・・
DSCN5885.JPG
   すると・・・・
     ぎゃぁっ!!!と 叫び声に振り向くと・・・
 なぜにっ??? なぜに??? この寒い中、池に飛び込む必要があるっ???
DSCN5891.JPG
   ひめ : ぎゃはははは~~~~www
   ママ : マジかっ!!!じじい・・・ボケたか? 
   優  : あんた・・・いい加減にしときやっ!!!
DSCN5892.JPG
  そらは ついさっき、シャンプーとカットを済ませたばかり!
  ずぶ濡れのそらを抱え、再びシャンプー台に向かった優でした。
     なんでやねんっ 何がしたいねんっ
     一回シバいたらな あかんな、こいつ・・・
     アホなんだか、ボケなんだか・・・
     あ、ボケか・・・いや、アホやな。と、ブツブツ言いながら。
     老犬に 酷い事言うなぁ・・・  だが・・・全く同感だ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

全く同感だ。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    最後の写真を見る限りでは…
    そらさん、後悔と反省の嵐のような気はしますが…
    ごめんなさい、バカうけしました(笑)

  2. るいママ(トランクスママ) より:

    みらいママ~
    遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
    ひめちゃんがお店のお仕事体験なんて、かわいいですねー!
    ずっとみらいさんが代々続いてくれたらいいなー。
    大変だから簡単な事じゃないですよね。
    いつも見ていて思いますが、あじゅちやんがるい(トランクス)にみえます。笑

  3. あこうの新米ママ より:

    あこうくんをかわいくして下さりありがとうございます。
    お迎えが待ち遠しいです。

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    確かに・・・
    おもいっきり反省してるような顔をしとりますが、
    本人、わかってんだか?わかってないんだか???( ;∀;)
    るいママさん
    おめでとうごじゃいます~~^^
    ひめは後を継ぐ気なんて 全くないようですwww
    ってか、あやつには無理っす。
    あじゅ、確かにるいと似てるかも?
    ってかっ!!!
    みらぞうソックリだっし~~~~(号泣)
    あこうのママさん
    うひょひょっ^^
    可愛いっしょ?
    ふっふっふ~~~
    これからが苦しみ・・・あ、いや 楽しみですね~~~(^^♪

るいママ(トランクスママ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です