おもろないわ。

       今日の あじゅはな、壁かじって 怒られたねん。
  なんか ベリベリ~~って 引っ張ってたら ママが、こら~~っって・・・w
  君って・・・君って・・・ 叱られない日ってあるのかな?𕾵
DSCN5871.JPG
   さてさて、小百合とつくしです。
DSCN5933.JPG
  小百合は バカボンみたいに とのご要望です。  
  ど~ですか? ちゃんと バカボンみたいになりました?
DSCN5921.JPG
    なんだか・・・美しいプードル。 いえ、つくしさんは マルチーズです。w
DSCN5929.JPG
    歩ちゃん^^
DSCN5918.JPG
   かいちゃん^^
DSCN5916.JPG
  くうちゃん・・・ ま・・また太った???
DSCN5914.JPG
   普段 「太い方が可愛い」と 言い切る優も さすがに・・・
     くうちゃん あかんと思うわ・・・  だって!www
   な?な? そ~~~やろ? こいつ𕿀も以前の神楽に戻してくれ~~~っ!!!
   おかしいのは わかっている! 頭も舌もパンツもっ! それは変わらない。
   けれどけれど! 太ってから動かなくなったせいで 奇行も少なくなったではないか!
DSCN5866.JPG
   テケテケと 弾むように歩いていた神楽が 
   今じゃ~ ボテボテと 重そうに歩く。
DSCN5869.JPG
  昔のように 蝶々を追いかけて飛んでってもくれないし、
  アリさんに挨拶もしないし、ミミズを咥えて逃げなくなったし
  誰にも見えない川を飛び越えてもくれないし 真上にジャンプもしなくなった。
     
         舌とパンツだけでは おもろないわ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

おもろないわ。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 神楽 より:

    そんなこと言うなよ~
    神楽、グダグダしながらも
    一生懸命生きてるんやからぁ
    どうやったら お腹いっぱいになるやろかぁ?って
    ずーっと考えてるねん。
    それよりママ、神楽のパンツ見たなぁ~
    はは~ん ママはパンツミーやなぁ?
    ♪そんなことよりパンツミー 関係あらへんパンツミー♪♪
    ブタ(優ちゃん)の好きな歌や・・・

  2. ままん より:

    土曜日はありがとうございました。
    可愛い可愛いバカボンは、可愛すぎて危うく友人に連れ去られるところでした。
    神楽ちゃん、動かへんかったらますますグソクムシになるでー

  3. ミルティ より:

    かっ神楽ちゃんΣ(・□・;)ヒザは痛くないのかい?私は肥えてヒザ痛いよ(; ̄ェ ̄)2キロ肥えると30代でヒザの痛みがあるから、神楽ちゃんも気をつけて~(;´Д`A
    まぁ、神楽ちゃんは肥えてても可愛いけどね\(^o^)でも奇行して欲しいな~\(//∇//)

  4. すち子 より:

    え~~っ(((((゜゜;)
    ママもパンツミーやったんかぁ!!
    ♪ポイント3倍パンツミー! パンツ・パンツ・パンツミー はっ♪
    神楽たん♪かわい~~ぞぉ~(*^^*)
    けど病気なったらアカンしライザップいっといで!!

  5. みらい より:

    神楽
    やかましい。
    グダグダしてんと痩せやがれっ
    ままんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    キョダイオウグソクムシは 反省する気もなく
    もちろん、痩せる気もないようっす”(-“”-)”
    ミルティさん
    多分・・・足に負担はあるとは思うんだけれど
    どこの部分が足なのか?
    はたして、傷みとは何か?
    そこんとこが わかってないから
    きっと 大丈夫だと思われます。
    すち子さん
    誰がパンツミーやねんっ
    ちゃうわいっ
    神楽のパンツなんか 見と~もないわいっ!www
    ライザップか~~
    結果にコミットして欲しいな~~

すち子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です