多分。

  先日 涙焼けについて ちょこっと書きましたが~
 お手入れについて もう一つ、ご質問が多いのは・・・
   「目頭の毛を抜くといいと聞くのですが、どこの毛ですか?」
  わかりやすい写真を撮ったので 少し紹介します
  目頭の変色した細い束、涙が伝う部分ですな。
  ここの毛 でございます。
DSCN5962.JPG
   なので~~ カンシや ピンセットなんかで 撮んで~~
DSCN5965.JPG
    抜いちゃいます。www
       あ、そんなに痛みは感くはないみたいよ~~
       大袈裟な こったんが キャンっ!!!って 鳴かないから。
   あじゅもほら。
DSCN5968.JPG
   そそ、ここね。
DSCN5971.JPG
   あじゅだから 遠慮なく抜いちゃいます。www
DSCN5975.JPG
    もっともっと~~~~
DSCN5977.JPG
     ほらね  全くわかってない・・・
       あ、痛くないみたいよ𕾴
DSCN5978.JPG
       え? バカだから?
    確かに 何をしても嫌がる事はない。
    それって バカだから?じゃなく、お利口さんだからよ~~~  多分。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

多分。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    この毛を抜くんですね
    最近カットするようにしてたんですが、抜くんだ~
    _φ(・_・
    顔をイヤイヤするんですが、固定するコツありますか?

  2. みらい より:

    バニラ母さん
    カットでもOKっすよ~^^
    顔を イヤイヤ?
    よくあるパターンですが 
    緊張した面持ちのオーナー様が ハサミを持って 
    真顔で、恐々自分の顔をカットするんですよ~~
    そりゃ~ ワンだって怖いですがなっwww
    それを繰り返すと 顔のカットを嫌がるようになるんですな。
    なので~ ニコニコ笑いながら余裕のある顔で~
    大丈夫よ~と、踊りながら、楽しそうにカットして下さい。
    できるかっ!!!って?www

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です