あじゅの抵抗

      パフィです^^
DSCN5957.JPG
    うみちゃり~~
DSCN5983.JPG
   最近のうみちゃん、
   食欲が落ちて 痩せてきた。
   うみから「食い気」を取ったら 何も残らないじゃないかっ!
   
DSCN5984.JPG
   naonaoが心配して 贅沢三昧させているのだが 
     おこぼれのせいで ちゃりこだけが 太ってきたw
      
  にしても・・・ 食べてくれないってのが 一番イヤだねぇ
  きれいになった こったん。 
  シャンプー中も 痛くもないくせに 止めて欲しいからか
  「キャンっ!」などと 鳴いてみたりする。
  ほんと、大袈裟で邪魔くさいヤツだが、見た目は美しい。
  人間なら、間違いなく 同性に嫌われるタイプだ。
DSCN5987.JPG
    シャンプーされる あじゅ。
DSCN5986.JPG
  なんだなんだ その不満な顔はっ!
  嫌がったりはしないんだけれど・・・
  これが あじゅの精一杯の抵抗? 
     ケケケ~~~~ 思いっきり嫌がってるじゃんっ 顔だけ。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

あじゅの抵抗” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    こったん、人間なら同性に嫌われるタイプなんやぁ(笑)
    最近うちのバニラも実家では、色は白いけど腹は黒いと言われ、ソフトバンクのCMの『ギガちゃん』と言われています
    これ、血筋ですか?(笑)

  2. おっさん。 より:

    うみちゃん心配だな~

  3. ままん より:

    うみちゃんから食欲を取ったら可愛いしか残らない
    元気でご飯いっぱい食べてねー

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    なんでも血のせいに するんじゃないっ!!!
    全ては「育ち」のせいですわよ~~
    おっほっほ~♪
    おっさん。
    そやねん。
    ササミさえも いらんっって言うのよ~~
    ちょっと心配。
    ままんさん
    元気は元気なのよね~
    けれど、体が小さい分、スタミナが無いからねぇ。。。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です