お首傾げ

      初めてのご来店 生後3ヵ月のメリーちゃん^^
  すんげ~ ちっこいのw
DSCN6007.JPG
    どのくらい ちっこいかと言うと・・・・
     これくらいw  
   初めてのご来店なのに 撮みあっげちゃって ごめんちゃ~~いw
DSCN6003.JPG
   他にチワワちゃんも飼っていらっしゃるオーナー様。
   なんか マルチーズって 挙動不審?よ~わからん行動をするんですわ。w と。
      あはは~ でしょうねぇ~ だって、マルチーズですから。
    と、答えてしまった私。 これって どゆこと~~~?
   で、マルチーズが続きます。w モモちゃん^^
DSCN6001.JPG
    はるまくん^^
DSCN6002.JPG
    まるまちゃん^^
DSCN5992.JPG
   と、来たら~~ まるる。(近美)
   まるまちゃんは まあちゃん、まるるは るうちゃんって 呼んでねw
DSCN5998.JPG
    みらぞうの子である まるるのこの特徴・・・
     お首傾げ
DSCN5994.JPG
    これで 大概の事は許される・・・ってのを 知ってか知らずか?
    叱られても平気~~ こうやって、お首を傾げるの𕾹
     み~~んな これに騙されるんですな。w とんでもね~技だ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

お首傾げ” に対して 9 件のコメントがあります

  1. まるま&まるるのママ より:

    昨日は、まぁちゃんとるぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    疲れているかなぁ?と思ったけど、元気いっぱい一緒に走り回っています
    今日も、悪いことをしては、得意の首を傾げてごまかしてしますよ
    あっ、でもそれはまぁちゃんには通用しないので、怒られています

  2. さやまま より:

    こんにちは
    ブログは欠かさず見させていただきながら、お久しぶりです。
    まぁちゃん、可愛い~~
    あんなに可愛い仕草、怒れないですよ
    反則技ですね。
    実は、来週末、京都に出かけるんですが、お店に伺ったり…なんてしても良いでしょうか?

  3. さやまま より:

    こんにちは。
    ブログは欠かさず見させていただきながら、お久しぶりです。
    まぁちゃん、可愛い~~(^^)
    あんなに可愛い仕草、怒れないですよ。
    反則技ですね。
    実は、来週末、京都に出かけるんですが、お店に伺ったり…なんてしても良いでしょうか?

  4. 松しか より:

    小百合も同じくお首かしげで全てを許されてます。
    あのとぼけた顔でお首かしげされたら、おもわず笑って許しちゃいますよね~~。
    で態度がますます大きくなるんですよね(;´д`)トホホ…

  5. バニラ母 より:

    ルウちゃん可愛い~
    バニラもこうやって悪いことしてはごまかしてます
    やっぱり血筋、血筋~𕾴…っと(笑)

  6. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前にして頂きどうもありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
    生るうちゃん、とっても可愛かったです︎
    それにお首傾げなんてされたらパパさんママさんイチコロでしょうね(笑)
    又、次回のトリミングもよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. ととママ より:

    エアー妹してた近美ちゃんがるぅちゃんになったんですね。
    うーむ、あのお首傾げからやんちゃな姿は想像できません。でも、まぁ、みらい産だからやんちゃでない訳がないですね。これからの成長が楽しみ!

  8. ラルゴまま より:

    るうちゃん反則技使いこなして最強ですね♪
    ラルゴに弟妹ができたらこんなふうなのねー、とまあちゃんブログでお勉強しています。
    まあちゃんがんばれ~!

  9. みらい より:

    まるま&まるるママさん
    こちらこそ ありがとうございました~😀
    がはは~ 確かに!
    お首傾げも まあちゃんには 通用しないよねっwww
    さやままさん
    ですよね~w
    あ、ご来店の件ですが、
    基本、私達はお仕事をしとりますので、
    ご見学につきましては、対応させて頂いてますが、
    遊びに行ってもいい?には 対応してないんですよ~
    ゴメンなさいっ(>人<;)
    松しかさん
    お首傾げ!
    騙されちゃーなんねぇっ!
    とぼけた偉そうなチビが 増えちゃいますからっ!w
    バニラ母さん
    バニラもかいなっ!
    あかんあかん!騙されちゃーなんねぇっ!
    てか、血じゃねーしっ!!!
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました~
    そうそう!パパなんか、イチコロよね~w
    はるま君、また お待ちしてまーす♪
    ととママさん
    いつまでもエアー妹してるから~
    まるるみたいな クソガキ、あ、いや、可愛いコを
    逃しちゃうじゃないっw
    私としては、妹に振り回される、ととの困った顔が見たい~っ!www
    ラルゴままさん
    がはは~
    ラルゴの困った顔も見たい~~っwww

まるま&まるるのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です