時の流れに身を任せ・・・たら あかんっ!

   くうちゃんです^^
DSCN6017.JPG
    はなちゃん^^
DSCN6019.JPG
     あみたん^^
DSCN6024.JPG
    まよたん^^
DSCN6029.JPG
     プラス あじゅ。(なんでやねん)
DSCN6032.JPG
    と 普段と変わらない みらいさんなのですが・・・
     ここで チビを迎えるべく このブログを覗いて下さる方々に 
     少し お知らせをしなくてはなりません。
     先日 元気です。と アップしたチビに問題が見つかりまして・・・
     今はとにかく経過観察をしっかりとしていきますが
     先の この子のオーナー様募集は できない状況にございます。
     なになに?と ご心配を頂くでしょうが、
     この子の為に 私達は 私達の出来る事だけをしていきます。
     
        悲しい話だけでは 凹んでしまいますので・・・・
     ここで 皆さまが 気にされている・・・興味を持っておられる・・・
     来客はみんな 見てしまう・・・ 期待してしまう・・・そう、優の脳天のお披露目を・・
         お待たせしましたっ
    
     では、優の お歌と一緒に ど~~ぞっ
   と~~きの流~れに身~を任せ~~~
優の頭.JPG
      いっ いいのか??? こっ これは いいのか???
        時の流れ???そんなものにっ そんなものにっ???
                   任せていていいのかぁ~~~~っ!!!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

時の流れに身を任せ・・・たら あかんっ!” に対して 12 件のコメントがあります

  1. より:

    悲しい話題だけでは辛いので
    体(頭か?)を張って笑いを提供いたします。
    年には勝てません!
    ですが、あたくし
    ♪時の流れに身を任せ~♪ながらも
    あがいておりまして
    ザクロの育毛剤を使い始めました!!
    分け目も右から左に変えました(笑)
    何かいい増毛法がごさいましたら
    お教えくださいませm(_ _)m

  2. ルク より:

    優さん、しゃ~ないから、ルクのおケツの毛分けたろかぁ~?(^O^) 4ワン分あっあらどないかなるやろ?^o^
    スカルプがいいらしいよ~。
    10年後のママと優さんのハゲ散らかした姿を想像してしまうわぁ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    あみたん、まよたん、ますます似てきたね~^o^

  3. おかん より:

    ママ~♪優ちゃ~ん♪
    いつも ありがとちゃん(*^^*)
    目毛も抜いてもろてごめんちゃいm(__)m
    優ちゃんの脳天写真!私もお揃いや♪
    体(頭か?)張って笑いを取る!
    さすが お笑い芸人や!!
    私も分け目 ずらしてる(笑)
    ザクロの育毛剤かぁ(・_・)
    おっさん化してきてるし((^o^;))ホルモンバランスの問題もあるかな?思てな!
    結果『命の母』で毛生えへんやろか?
    ♪時の流れに身を任せ~♪たないねん。

  4. ケロ姉 より:

    私は先日、鼻毛に白いものを発見しました。
    私は優さんに夢と希望をもたらす女神です。

  5. より:

    ルクのケツの毛などいらん!
    白髪が増えたように見えるやないか!!(笑)
    『命の母』な!
    おっさん化止めるには効くかなぁ??
    あかんよ!女神さま(笑)
    たしかに、安心はできたけど
    もうこれから みんなケロ姉の鼻の穴見て
    喋らはるわ!

  6. みらい より:


    きっとさ~~
    みんな同じだよ~
    ほ~~れ 黙ってる人ほど そうなんだってば~~(爆っ)
    ルク
    アホ言えっ!
    ママは ハゲ散らかさへんわいっ!
    アフロヘアーに なるだけさっ ふふふっ♪
    おかんさん
    こちらこそありがと~~^^
    命の母か・・・なるほど。
    なんでも試すべきやな、これ。
    ケロ姉さん
    久々に出てきた思ったら~~
    おもろすぎるやんっ それ!!!
    ってか、鼻毛も白髪になるんや~~
    ちょっと自分の鼻 覗いて見よっと♪

  7. 匿名希望 より:

    あんな・・・
    言いにくいんやけど・・・
    言いにくいんやけれどやっ
    白髪は 下の方にも現れるらしいで。
    しかも そうなった場合、奥の方がいっぱいあるらしい。
    が、奥の方って どこ~~~~~っ???
        って、聞いた話やけどな。

  8. 絶対!匿名! より:

    ・・・下、奥(爆爆)
    下も量が減って、脇は生えなくなってくる!
    人に聞いた話やけど(笑)
    何の話よー
    大丈夫?こんな話・・
    捕まらない?!

  9. より:

    誰や?誰や?誰やぁ~?
    ちょっと怖い話になってきてるよ~ぉ(^◇^;)

  10. きのこママ より:

    ブハッ(^。^)おもろなってきてるやん
    優さん 諦めたらあかん
    脳天ハゲにはな 柑気楼~~
    一本使い切る頃には、、
    うぶ毛が生えてきたで(^。^)私はな
    下の奥…かき分けたら…アルアル(p_-)
    月のものが無くなると(^○^)
    おっさん臭 ならぬおばはん臭が(-_-#)
    安心して下さい ( ̄^ ̄)ゞ
    柿渋ボディシャンプーが有ります。
    女は何時までも女を守り抜くのょ がんぱっ❣

  11. みらい より:

    あかんやん あかんやんっ!!!
    おもろなってきたがな~~~っwww
    色々と勉強になりますがな。
    人間、なんにでも興味が無くなったら 終わりやからね~~www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です