がんばっ

   
     ブログをサボっていたのは 凹んでいたからではありません。
  この季節ね、何かと 地方に走り回らなくてならなくて・・・
 
   で、こんな所にも寄り道したりなんかして・・・w
田中さん.JPG
  で、個人のタイムラインに 「このサル誰?」と この画像を上げたところ・・・
  まともな回答とは別に
    「あ、そのサル知ってる! 田中さんや。」
  という 答えが・・・  もちろん、優からね。
  そして だんだん話は膨らみ、この田中さんは
  最近 課長に昇格したが 次長にはなれなくて、
  それでも家に帰れば 5人の子供とおじいちゃんおばあちゃんを抱えてる 
  大変な課長さん。と 具体的な田中さんが仕上がってくる。
  こういう場合、調子に乗った私と優のやりとりは ずっと続くワケでして
  そのうち、誰も付いてこなくなり、
  「ママと優ちゃんの会話 もうわけわからん!」と 放置される。
  そう。ママは ブログをサボっていても こういう所で頑張っているワケですな。
   ママが東京に行っている間も そらは ちゃんとボケています。
   もはや、神楽と椅子の区別も出来ぬほどに・・・
   だけど この場合、神楽も まずくない?
DSCN6022.JPG
    そしてそして 心配が残るチビですが、
   今のところ なんとかなる?との希望は持っていられます。
   なので 「がんば」と名付けました。
   この先、何が起こるかは わかりませんが 
   この子の存在は 隠す事なく、ありのままをお伝えしようと思います。
DSCN6035.JPG
   旅行中に優から届く がんばの様子は
   離乳食も食べ始めて 問題ないように見えます。
   がんばれ~ がんばれ~~ の がんばです^^
DSCN6034.JPG
  願いは 届かないかもしれないけれど・・・
    けれど、信じられない奇跡が起こる事もある!
   「命」って そんなものだよね。
  こんな綺麗な富士山を見ていたら その奇跡も信じられる気がした。
富士.JPG
   
             がんばっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

がんばっ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. emi より:

    がんばちゃん今生きてるって事が素晴らしいと思います(#^.^#)可愛い♡

  2. ゆずママ(和歌山) より:

    がんばちゃんの成長、ゆずと一緒に和歌山から祈っています。

  3. Namiママ より:

    なんやとっ!東京きてたんかいっ!
    連絡せんかいっ!
    会いたかったのに~~~w

  4. みらい より:

    emiさん
    がんばのお顔って、とっても可愛くてね、
    余計に切なくなるの。
    頑張ってくれたらいいのにな~って
    思うけれど、今 生きててくれる事に感謝かな。
    ありがとうございます
    ゆずママさん
    うんうん ありがとっ
    ゆずも一緒に祈ってくれるのね!^^
    Namiママさん
    そ~~やねんっ 許してたも~~
    このまま 帰ったら東京のオーナー様方に
    叱られるやろな~・・・と 思いつつ・・・w
    おバカのせいで なにげ バタバタとしててね、
    次回は ゆっくり行けたらいいんだけれどね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です