大人って?

  ラルゴです。
  カットしたコートも また伸びてきて、トップも結えるようになって
  見た目には 「品」を感じるワンになった。
  そう、見た目はね。www
DSCN6041.JPG
   どや顔の うり。w
   今回は 「モデルさ~ん」をする前のご来店だったんだけれど~
   やっぱね、凄腕のカメラマンさんの綺麗な写真よりも
   ワンの表情から言えば、オーナー様が自宅で撮る写真には敵わない。
   なのでショボいカメラで 私が撮る写真なんざ~~ こんなもんですなwww
DSCN6044.JPG
   ココちゃん^^
   あじゅと月例が同じのココちゃん。
   1歳前にして~ めでたく女の子になってまちた^^
   中身はまだ パピーちゃんのまんまだけれどw
   う~~ん・・・こうやって みんな大人になっていくのね~
DSCN6038.JPG
 一方・・・あじゅ。
  実は ココちゃんよりも前に めでたく?いっちょまえに女の子になってたんですな。
  けれども・・・頭の中も 見た目も これで大人とは 到底思えない。
  もちろん、自覚の欠片すらない。
     なんやと?
DSCN6046.JPG
   そもそも  大人って なんやねん。
DSCN6047.JPG
     め・・・目つき悪っ!!!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

大人って?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    土曜日はお世話になりました~^ ^
    うりたん可愛くなったので、たくさんの人に触ってもらい喜んでいました!
    なんせ散歩は人に会うために行くものですから♪
    撮影も、褒めてもらったり触れ合ってもらえるのが嬉しかったようです。
    ピチピチ可愛いうりたんをまた次回もよろしくお願いします(*^^*)

  2. ラルゴまま より:

    ラルゴを気品あふれる王子に仕上げていただきありがとうございました~♪
    中身「も」の間違いですよねっ!
    お手入れがんばります。
    あじゅたん、もっとかわいいお顔しましょ~。

  3. みらい より:

    mackeyさん
    こちらこそありがとうございました^^
    なるほどなるほど。
    散歩は人に挨拶する為なのね。w
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    中身も・・・とな。
    みらいさんは 正直なので ウソは言いませんwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です