意味はある。

    またまた サボってた?
      ワケではないんです。
  いろいろとございまして 今度は沖縄に行っとりました
  その間に 色んな事がありました。
  まず・・・ がんばが亡くなりました。
  名前の通り、頑張ってくれていたのですがね。
  がんばの心音に異常がある事に気付いてから、覚悟はしていましたが、
  治療(手術を含め)は、成長を待たないと 出来なくて。。。
  何もできない分、結果は早いです。
  全てのチビがみ~~んな健康なワケではなく、
  これも自然な事なのかもしれませんが やはり辛いですね。
  
  
  そして・・・
  お嬢が 子宮蓄膿症で 緊急手術を受けました。
  引退後や年をとってから 何かの理由で避妊手術をうける事は多い。
  なので、若い間の手術になったので これもよし。かな。
  そして・・神楽が8歳になりました。
   ま、これはど~~でもいいのですがね。w
かぐら.JPG
          祝ってくれ𕾔    by 神楽
かぐら1.JPG
   そして 沖縄に行ってたのは天兄の受験の為。
沖縄.JPG
  受験会場から出て来た彼は 今までに見た事のない表情で・・・
  「盛大にミスってしまった」と。
   受験もそうだけれど 何があるかなんて誰にもわかんないし。
   その頑張りが いつも結果に繋がるとも限らない。
   そういうもんだよ。
   けれど けれど 全ての事に意味がある。
かぐら.JPG
          と、思うの。
    
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

意味はある。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    お久しぶりです。
    沖縄に行かれたのですね~。お疲れ様でした。
    ふたを開けるまでわかりませんから…(笑)
    本当に私も『意味がある』と思います。
    もう一つ『縁がある』ですよ♪
    お嬢の緊急手術心配です。
    ゆきもだんごも避妊手術考えています。今年6歳ですし…。
    口も臭いので歯石も一緒にとっていただこうかなぁと考え中です。

  2. みらい より:

    Rinさん
    お久しぶりです~!
    ヤですね~ 受験て。
    なぜだか、本人的に絶対的な自信があったみたいで、
    ミスに気付いた時には間に合わず、、、
    なので、凹み方は半端ないですー。
    まだ結果は わからないですが ね。
    お嬢は、大丈夫!元気ですよ!
    ついでに歯石も取ってもらいました~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です