羽ばたいてくれ

   はじめてのご来店です。
   たま君^^
DSCN6148.JPG
   他店では 暴れて? 美容の途中で返されちゃったとか?
   え~~~? 途中で~~?
   それ、ど~~せ~~っちゅうねんっwww
   大丈夫です みらいさんは ちゃんと仕上げました^^
DSCN6149.JPG
   リト。
  いい顔してくんないから~ 写真はオーナー様に任せたけれど~~
  あんま、変わんないじゃんっwww
DSCN6155.JPG
    そしてバカボン。(ルト)
    ケケケ~~~~ やっぱり笑えるwww
DSCN6159.JPG
    そして 天兄。 なんとか高校を卒業できました。
卒業式.JPG
    3月産まれの彼も もうすぐ18歳です。
    選挙権も得られる大人です。
        さぁ~ 自分の思うように 羽ばたいてくれっ       
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

羽ばたいてくれ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    目の光り方が違うんですよ(笑)>リト様。

  2. のりりん より:

    早いですね。もう天兄くん卒業ですか。
    ついこの間、高校合格おめでとうって言ってたのにね。
    自分が中高生の頃はもっと一年一年が長かったのにな~(~_~;)
    高校ご卒業おめでとうございます。
    一緒にお酒が飲める日も近いですよ(*≧∀≦)

  3. ラルゴまま より:

    ルトちゃん何か言いたそうですね。
    天兄ちゃん、高校卒業おめでとうございます。
    賢い高校~!
    大きく羽ばたいてください!

  4. タマホーム より:

    みらいママさん、優さん、本当にお世話になりましたm(._.)m可愛く仕上げて頂き、公園でも大好評でした。
    夢にまで見たマルパラダイス、癖になりそうです、毎日でも行きたい(笑)たまさんも、大満足、また連れてってと申しておりました。また、お願いします。ありがとうございました
    高校、ご卒業おめでとうごさいます

  5. みらい より:

    しもべさん
    なるほど。w
    確かに表情には余裕はあるけれど・・・
    カメラマンの腕が 私と変わんないって事か?
    のりりんさん
    そ~~なんですよ~~
    早いですねぇ~!
    お酒ねぇ・・・
    大学に行ったら飲まなくちゃ!と 
    誘うんですが 口にしてくんないんですよ~~
    (誘うな!って?w)
    ラルゴままさん
    ありがと~~^^
    高校ね、天兄以外の子は、恐ろしく賢いですよ~
    なので先生方は 天兄だけ?に 目をかけて下さいましたwww
    タマホームさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    パパさ~~ん またお待ちしていますねwww

タマホーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です