マルマジック

   ななちゃんです^^
   やや不服気な表情ですが 可愛いななちゃんは 
   ななちゃんブログ「ななちゃん日和」でご覧あれ~~
   あっ! そう言えばっ ブログに目からビームの私の写真も載せやがったらしいっ
   なんの罰ゲームやねんっ𕾼
DSCN6164.JPG
  一緒に来てくれた チョコちゃん^^
  暴れて(うれしくて)爪で怪我するから 爪を短くしといて!との ご要望。
  「爪、抜いちゃえば 痛くないよ~~ 全部抜いとく?」
       なんて事言うねんっ!!!www
DSCN6169.JPG
   こんな恐ろしい会話を ビビって聞いてる? パパワン達w
DSCN6176.JPG
   あたちには 優しくしてね
   こういう事を言うのは 女子に嫌われるタイプのこったん。w
DSCN6170.JPG
   そして たまくんオーナー様から 頂いたおさしん。
こま一族.JPG
   この子達を抱っこした たま君のパパは この日から うわごとのように
   どうしよう・・・可愛かったなぁ・・・どうしよう・・・  と。w
     何をどうしようとされてるのかは 知らないがw
     こうやって 多頭飼いの方が 増えてくんですな。
      マルチーズマジックって いうんですか?これ。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

マルマジック” に対して 3 件のコメントがあります

  1. kanpie より:

    先日はチョコちゃんとなながお世話になりありがとうございました(#^.^#)
    私に『やめて』とか『するな』とか言うのは危険です(‘_’)
    絶対やりますから・・・(^^;
    byななハハ

  2. タマホーム より:

    みらいママさん、優さん
    おさしん使っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m 感激です!!
    こまちちゃん一族かわええなぁ~
    たまパパも全国デビューですな(笑)上半身首から下ですが!(^^)!
    奴はマルチーズに恋をしてしまったとさ。こまちちゃん一族に入りたいそうな。よ~く言い聞かせておきます(笑) 無理やって(+o+)
    また、おうかがいしまーす(^.^)/~~~

  3. みらい より:

    kanpieさん
    目ビームを含め、こちらこそ ありがとうございましたっっ!
    なるほどなるほど。
    ななママとのお付き合いの仕方は 注意が必要なのですね。www
    タマホームさん
    いえいえ ありがとうございます!^-^
    そうですねぇ・・・
    パパさんが マルチーズになるのは
    多分 無理でしょうねぇ。。。w

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です