元気ですよ

   しろ(彰)です^^
   久々に会ったら 大きくなってましたw
   けれど やっぱり チキン野郎ですなwww
DSCN6179.JPG
     ななちゃんです^^
     ふふっ べっぴんさんですな~
DSCN6182.JPG
      そらちゃんです^^
DSCN6187.JPG
    ラテです^^
    この子を抱っこするときは 要注意っ!
    嬉しすぎて チビっちゃいますからw
    なので そ~~ろと 後ろから抱っこして下さい。www
DSCN6192.JPG
   久々にみんなの ば~ちゃん、こいさんも登場しておこうかね~
DSCN6194.JPG
   今年14歳になりますので、何かと心配にはなりますが、
         
               まだまだ元気ですよ~^^
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

元気ですよ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    こいさん14歳か~。
    私がこいさん知った時か10歳だったってことになりますね!
    若々しく可愛い~な、こいさん!
    時間よ止まれ!

  2. kazu より:

    きゃっ!しろの写真が載ってる(^^♪
    何だか有名犬になった気分(^^♪
    先日はきれいに可愛くしていただき、ありがとうございました
    何で大きくなってしまったのでしょうか???
    みんな小さくてビックリ!
    ブログを読んで想像していたよりも、ちいさくて、ぬいぐるみのようでした。
    娘はことちゃんに惚れてました
    京都は難しい!ブルスケッタに行くのに30分もかかってしまった(◎_◎;)
    何かと狭い道が多かったり、斜めに入る道が多かったり・・・
    でも初めてペット連れで泊りの旅行でしたが
    シロがめちゃめちゃお利口で、連れて歩いても
    抱くのに重いだけで、あとはとてもおとなしい
    よい子でした。
    また機会があればよろしくお願いします。

  3. ばばっき~ん。 より:

    しろちゃん、お里帰り待ってたよ~ん。^ ^
    おババ老の眼やからか?何やらポッチャリ感が・・?
    ロイ子をポッチャリさせた感じになってるのかなぁ~?
    もっと早く解ってたら会いに行けたのに~T^T
    ロイ子の数少ない兄弟姉妹~見たかった~;^_^A
    って、修二?と彰と、いくよ、くるよって
    人の名前?ばっかりなのに、ロイ子は、たらの芽?
    だからか?あほんダラになってしまったのは?;^_^A

  4. みらい より:

    おっさん。
    ほんとにね~ 
    10歳越えてくると 時間よ止まれ!ってなるよねぇ。
    kazuさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    へ? ブルスケッタまで30分???
    10分の距離だよ~~www
    あ、でも あそこ 車で入りにくいかも。
    シロ、お利口にできたのね~~
    じゃ~ お出かけは楽しくなるね!
    後はダイエット???w
    ばばっき~ん。さん
    あぁ ロイにも似てたよ~^^
    そうそう シロは、ダイエットしなきゃ!よ~
    ロイがあほんダラなんは 育て方だってば。www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です