あじゅは違う。

    私の認識では・・・
     マルチーズって どんくさい。
       プードルなんかと比べると とんでもなく どんくさい。
    けれど・・・
DSCN6206.JPG
DSCN6210.JPG
DSCN6208.JPG
DSCN6202.JPG
      あじゅは 違う。
DSCN6204.JPG
   当然、こまちょなんかに 太刀打ちは出来ない。
DSCN6201.JPG
    なので  襲われる。
DSCN6199.JPG
      てへっ𕾻
DSCN6197.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

あじゅは違う。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    そうですよね!
    マルチーどんくさいですよね!
    だのに、イケイケですよね。大きい犬にも行くし、飛び乗れない椅子にも飛ぼうとするし、どれだけ自信過剰ですか?
    でも、紅茶は違うのです。
    やっぱり、カメムシ捕まえるからですか?
    壁びりびりにするしですか?
    あじゅちゃんと同じことするしですか?

  2. みらい より:

    うのははさん
    マルチーズの歴史を辿れば、
    貴族の抱き犬、ネズミの駆除の使役犬、と出てきます。
    どんだけ違うねん!
    きっと、、、
    うのは前者、紅茶君とあじゅは、後者なのでしょう。

  3. 出雲の桃 より:

    あじゅ姉さんの記事に、うちの桃も違う!!
    と…ブログ初コメです。
    ご無沙汰しておりますm(__)m
    桃(さし美)ママです。
    明日で我が家に来て2ヶ月♪
    ついさっきも、片方の靴下をくわえて部屋中駆け回っております(^_^;) すでに虫食ってますし…(笑)
    やはり姉妹だわ~って感じです。
    でも可愛いんですよね~☆
    これが噂のマルマジック!?

  4. ととママ より:

    え!ねずみの駆除をしてたんですか⁈
    ずっと2000年以上抱き犬だと思いました!
    し、衝撃Σ(゚д゚lll)

  5. ままん より:

    小百合も鈍臭いですわぁ。
    血筋かと思ったんですが、犬種のせいなんですね。
    でも、つくしは運動神経良いですよ。
    ん~、個性?

  6. ラルゴまま より:

    カメムシ食べる紅茶君・・・ねこじゃらしにしとこう~??
    ラルゴは完全に抱っこ犬のほうです。
    みらい産ママパパワンを二つに分けるとどうなりますか?

  7. はるはる より:

    さっすが、あじゅちゃんですねっ!
    時々見せてくれる表情があんずとそっくりなのですなんてかわゆい~
    あんずはたぶんあじゅちゃんよりどんくさいと思います。
    下り坂を走ったら前につんのめってたし、なにやら動きがたまに面白いです。
    でもめげない子です!そこはあじゅちゃんと同じかな?
    それとこまちょちゃんみたいによくなにかに腰かけてます。
    やっぱり血が繋がってるんですね~。幸せですぅ𕾷

  8. みらい より:

    出雲の桃さん
    え・・・・初コメで 「ムシ食ってます。」ですか。
    いや~ さすがです。
    ムシ食ってても マルマジックに騙されるあたり。
    しかも ムシ食ってるのにちょっと嬉しそう・・・
    ヤバいですな。www!
    ととママさん
    そういう記述もあるって事で
    まさか マルチーズに駆除されるバカなネズミは居なかったのでは???
    なので 何が本当かわかんない~~w
    ままんさん
    だって~ つくしはマルチーズじゃないもんwww
    あいつだけは 柵をよじ登るという
    マルには到底無理な特技を持ってましたから。
    ケケケっ
    ラルゴままさん
    確かに ラルゴは抱き犬だな。
    う~~~ん
    ネズミを駆除できそうなママワン~~?
    ま~無理だろうけれど タイプ的には
    お嬢、、まにょん、琥珀、くらいっすかね~
    パパワンは 絶対抱き犬だな。
    ネズミなんか見たら きっとビビりますwww
    はるはるさん
    がはははっ
    幸せって何が~~~???www
    おバカの血???
    あじゅは きっと あんずには負けないと思われますw
    けれど つんのめってひっくり返るとこは同じです。
    全く気にもしないところも。www!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です