こまちの気持ち

     いい加減にしてくれ。
       どんだけ似てるねんっ!w
DSCN6316.JPG
     あみたん
DSCN6315.JPG
     まよたん。  
DSCN6317.JPG
     に 加わり~~のぉ~ あじゅ。
DSCN6310.JPG
     あみたん、まよたんを もし 見かけたら いきなりクイズです。
        どっちがどっち?   
     当たったら おかんが ランチを御馳走して・・・・は、くれないけれど、
           褒めてくれます。www
  優んちのワンは 座り心地がいい。
DSCN6274.JPG
   ふわふわ?ぷよぷよ?  ぶよぶよ? で、温かい。
     そして、動かない。
DSCN6275.JPG
        こまちの気持ちが ちょっとわかる。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

こまちの気持ち” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    まよたんのほうが大きくなった?
    二人をくらべてどっちだ~、なら正解する自信あるけど、一人ずつ「これはどっち?」と聞かれたら難問だー。
    ぜひチャレンジしたい♪
    昨日テレビで、犬の幼稚園さくら学園で、みらい産マルちゃんが映っていましたよ!
    おりこうさんにオスワリしていました。

  2. おかん より:

    ママ♪優ちゃん♪
    いつも ありがとちゃ~~ん(*^^*)
    聡太君&あみたん 2歳
    みりんちゃん&翔太&まよたん 1歳
    元気に迎えられました♪ヽ(´▽`)/
    マルチーズカレンダー見たら みらい産の子達 続々とお誕生日やね♪
    みんな おめでとう(*^.^*)
    あみ&まよ 益々 似て大きさもほぼほぼ一緒!可愛くて笑いが止まらんわさ♪
    あっ!あじゅも綺麗×キレイちてねっ!

  3. 聡太かあちゃん より:

    早いもので、我が家のおぼっちゃまも2歳になりました。
    似てるけど、見分けられるじゃん?なんでみんな分かんないの?
    なんて思っていた、あみたんまよたんの識別が難しくなってる!
    大きさもほぼ一緒なんて、写真じゃ分からないかも!?
    あみたんまよたんがそっくりすぎて、あまりにもかわいいので、
    聡太にそっくりな子がそろそろ生まれないかな~?と
    期待してるのですが~?

  4. みらい より:

    ラルゴままさん
    大きさは 二人共同じくらいのチビだよ~~
    TVね! ロビンとがっちゃんだね。
    動画見せてもらいました~~♪
    おかんさん
    こちらこそ いつもありがと~~^^
    今月は お誕生日が多いのかな~~
    あ! あじゅは カットしたよ!
    自分のワンだから かな~~~り適当に。だけどwww
    聡太かあちゃん
    そだね~~ おめでとぉ~~^^
    あみたんまよたんね、
    だんだん、もっともっと似てきたよ!
    私や優でも 危ないんだから~~!
    聡太にそっくりな子?
    こればっかはね~~
    あみまよだって 同じタイプだよとは言ったけれど、
    ここまで似るとは思わなかったもの~~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です