比べたらあかん。

    天とこまち。
天.JPG
    なんでイタグレが こまちと大きさ変わらんねん。www
天1.JPG
    穏やかな天は 見てるだけでホっとする。
    ってか 存在感も無いんだよね~~w
天2.JPG
   に、比べて・・・・
天3.JPG
       なんやねん こやつは。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

比べたらあかん。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    あじゅちゃん可愛い!!!
    本当にいたずらっこですね。(笑)
    紅茶とそっくり!やる事なす事!
    手間かかりますが、何故か憎めない(笑)
    やんちゃが、可愛いんです。

  2. ルイ(トランクスママ) より:
  3. ルイ(トランクスママ) より:

    みらいさんお久しぶりです!
    ルイが我が家に来てくれて一年経ちました。
    最初に我が家に来てくれた時はやっぱり緊張していましたが、今では機嫌よく暮らしてくれてます。(^-^)
    あじゅちゃんと同じ事うちもよーくやってます。(笑)
    あと、先住犬の眼球をなめまわす件!
    先住犬も諦めてじーっと舐めさせていると言う奇妙な光景ですが、微笑ましくて、幸せです!
    近々ルイのお里帰りさせてくださーい!

  4. みらい より:

    うのははさん
    そうなのよね~
    これ、憎めないのよね~~
    何もしなくなったら 心配になっちゃうから
    これでいいのかも?w
    ルイママさん
    あじゅとルイは 兄妹だからねぇ・・・
    ある程度の諦めが必要なのかも~w
    お里帰り、待ってま~~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です