そんな日は 来ない二人。

  メイプルです^^
  いつも何故か カメラを向けると いい顔でオスマシしてくれるのよね~~
  もしかして モデル気質? メイプルのくせに。www
DSCN6342.JPG
   クッキーくん^^
   今回もママと怪しい?wパパと一緒に来てくれました~
DSCN6344.JPG
  あ~やちゃん。
DSCN6349.JPG
   竜馬^^
DSCN6356.JPG
  この二人 血は繋がってないのよ。
  なのに~~ だんだん似てくる! なんでだろぉ~?
DSCN6358.JPG
  オーナー様は 「私、仕事を引退したから~ オフ会とかもできるかも~」
     なんて おっしゃってたのを聞いて
     バンクJA バンクJA バンクJAバ~~~ンク と、BGMが聞こえたw
      
       あの羨ましいCMのまんまじゃ~~ん 
       いいなぁ~~~ いつか 私たちにも そんな日が来るのかな~~?
       「あ、、、宝くじ買うの忘れた」と 優が呟いた。
                 あ・・・       
    マルの編みぐるみを 優がマシュママさんに頼むって言うから~~
    私も お願いした マシュママさん ありがとぉ~~~^^
    後ろのこまちとこったん親子。
    手前が わきん、神楽、ふぐ親子。
DSCN6346.JPG
         うへ かわいくね?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

そんな日は 来ない二人。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    昨日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
    うふふモデル気質ですかぁ嬉しいなぁ(〃ω〃)
    メイプルのくせにね(爆)
    マルの編みぐるみ可愛かった〜
    こまちちゃんソックリでしたね、神楽ちゃんのピンクの舌がペロッってのもソックリだった
    クッキー君のママさんパパさん、メイプルの相手して頂きありがとうございました(*^-^*)

  2. あ~やと龍馬のママ より:

    そうなんです!
    血が繋がっていないのに、最近、
    顔がよく似てきているんですね(^O^)
    なんでだろう?
    待ち時間を利用して行って来た京都水族館、
    なかなかのものでしたよ
    皆さんもいかが?
    引退で~す(^O^)
    38年間の教師生活にやっとこさピリオドを打てま~す
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    やりたい事がいっぱ~い
    Facebookも始めました。
    濱川千代子で検索してみて下さ~い。
    わんとガーデニングネタで~す。
    みらいママ、優さん
    遅くまで2人を預かって下さってありがとうございました、
    次回も宜しくお願いしま~す。

  3. クッキーパパ より:

    みらいさんママ、優さん
    先日は、有難うございました。
    いつもクッキーを男前にしていただき、
    本当に有難うございます。
    怪しさは、ママにはかないません。
    「安心してください。怪しくありませんよ。」
    次回は、もっと爽やかに「ジャーニーズ系」で登場します。
    こうご期待を!
    メイプルちゃんめっちゃかわいいですね。
    また、お会いできることを楽しみにしています。

  4. クッキー母 より:

    ママ~優さん~
    坊主の美容有難うございました~♪
    毛が少なくなってる・・やはり・・涙
    親子共々寂しい毛根に・・涙
    可愛いメイプルちゃんのママ~こちらこそ有難うございました。
    あ~やちゃんママ~本当にお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。有難うございました。

  5. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ね~~~! メイプルのくせにね!www
    編みぐるみ、こったん、そっくりよね~~!
    あみたんまよたんの編みぐるみなんか、もっとソックリだったよ~~^^
    あ~やと龍馬のママさん
    ですよね~~~!
    なんで こんなに似てきたんだろ~~~???
    バンクJA・・・
    いいなぁ~~~~~っ!
    今まで、頑張ってこられたからですよね~~^^
    クッキーパパさん
    こちらこそありがとうございました^^
    次回は 清原風じゃなく、ジャニーズ系で!www
    期待せずに待ってま~~す♪
    で? 誰にかなわないって?
    クッキー母さん
    こちらこそありがとうございました~^^
    クッキー君の~毛が少なくなったのは~~
    きっと~~
    私達の薄毛の原因とは別ですなっwww
    アトピーだとしたら、あのくらいで済んで良かったですよ!
    ちゃんと管理されてるのが よくわかります。^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です