神様のイジワル。

      くうちゃん^^
      ふっふっふ・・・ 痩せる気ないだろ?www
DSCN6362.JPG
   かいちゃん^^  かいちゃんは 太ってないのにね~~w
DSCN6365.JPG
     まるまちゃん^^
DSCN6367.JPG
       まるる^^(近美) あ、近美って「おうみ」だからね。
             今さら?なんだけれど 近江牛の「おうみ」ね。
    って、もう まるるだし、関係ないけれどねw
    あ、 でも 「るうちゃん」って 呼ぶんだよ。 ややこしいがなっwww
DSCN6372.JPG
    
   あれ、ちゃりこに似てるよな。 みら君のコだからか。。。
     なんで神様は この子に お○ンコ付けてくれなかったんだろ。
     こういうパターン、多くね??? 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

神様のイジワル。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ととママ より:

    あ、エアー妹してた近美ちゃんだ。
    一段と可愛くなりましたね~♪
    まるまちゃんはいいお姉ちゃんしてて
    偉いですね~♪がんばれ~
    ところで
    「お〇ンコ」を見てドキっとしたのは
    私だけでしょうか

  2. 出雲の桃 より:

    あっ、名前間違えた犯人です(^_^;)))
    まるるちゃん可愛くカットしてもらってる~
    羨ましい~ いいな~
    桃パパとカットの意見が合わない…
    でも、早くお里帰りが出来ないかな~
    と、企んでいる今日この頃です♪

  3. まるま&まるるのママ より:

    まぁちゃんとるぅちゃんを可愛くしていただき、ありがとうございました
    るぅちゃん、別犬になっちゃって、びっくりです
    るぅちゃんは、きっと、自分の名前がまるるって、知らないですねー

  4. みらい より:

    ととママさん
    そなのよ!
    「お○ンコ」は よろしくなかったのね!
    入る文字が二通りある事を 後から気付いたわさ!
    あかんあかん・・・
    ってか、そこ、突っ込むんやぁ・・・www!
    出雲の桃さん
    カットの意見?
    どうせ パパは長い方がいいとか言ってるんでしょ~~w
    男の人って 長い髪が好きだからね~
    え?ちがう?w
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    確かにね!
    るぅ!とか、るぅちゃん!しか 呼ばないものね~^^

まるま&まるるのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です