これだ。

     翔太(みそ)^^
  なんだか トボケた顔してるけど~~www めっちゃお利口(らしい)ですw
DSCN6384.JPG
   パフィ^^
DSCN6389.JPG
     スーパーとぼけてますな。www ボヌ^^
DSCN6409.JPG
    おバカ。
DSCN6396.JPG
   きっとね~~ 育て方が悪いのよね~~  KIRARA
DSCN6403.JPG
    もう一人のおバカ。
DSCN6392.JPG
   同じく 育て方よね~~ あ、ちゃんとした写真じゃないと また蹴られるから・・・
DSCN6394.JPG
   
   けどさ、ほれ、ちゃんとした写真だって バカっぽいもの。www
    SADAHARU
DSCN6393.JPG
   美容中のSADAHARUを見て SADAママは、
    「SADAくん なんで今日は そんなにアホなん???」と。
       今日は、じゃね~し。  いつもだし。
   うちの店で 一番シャンプーされているのは この人。𕿀
   すぐにジジイになっちゃうから・・・さ。
   よくよく考えると 若い時から じじくさかった。
   そらは女の子だし、正しくは ババくさい。はずなんだけれど
   「じじくさい」んだよね~~
   なんでだろ? 顔はさ、わりとベビーフェイス? 
   赤ちゃんっぽい柔らかさがあるのに なんでだろ~~?
DSCN6413.JPG
          赤ちゃん顔のじじい。  これだ𕾴
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

これだ。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 翔太ママ より:

    未来さん、優さん、
    先日は無理を言ってお店を開けていただきありがとうございました。そして翔太を可愛く、イケメン!に復活していただきましてありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
    今日も彼は家の中を元気に走り回っております。また次回もよろしくお願いします。

  2. みらい より:

    m(__)mあ  ってなんやねん。www
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    番犬にならなくとも!
    元気なら良かった良かったwww!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です