そろそろ見たいなぁ・・・

       サラです^^
DSCN6418.JPG
   な~~んで 仔犬でもないのに 手を離さないか?って?
DSCN6419.JPG
     それは・・・・   サラだからですっ。𕾼𕾼𕾼
    オーナー様は 先日のルイとはなちゃんの オーナー様。
    で、 今回は「お金持ちのワンみたい~~」との声は?
         無かったです。
    「サラは お金持ちのワンみたいにはならないですね。」  と。
    はい。 お金持ちのワン = 品のあるワン。  ならば、なりませんな。
      左 にんにゅ。 右 お嬢。  引退組ですな。
DSCN6426.JPG
    ふぐ。 こちらも随分前からの 引退組。
DSCN6425.JPG
    初めからの引退組。 グソクムシ・・・みたいな わきん。
DSCN6423.JPG
      そゆの、全く関係のないグソクムシ・・・みたいな神楽。
DSCN6424.JPG
   引退組は まぁ ゆっくりすりゃ~いいんだけれどさ、
     なんだかな~~~~・・・・   ダレダレすぎやしませんか?
      久々に そろそろ ウィンナーベビー見たいなぁ・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

そろそろ見たいなぁ・・・” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    むむむ、これは~、そろそろ出産があるよ!っていう
    ママからのメッセージですね?
    この春は、ラッシュになるのでしょうか?楽しみにしています!

  2. ぴっぴ より:

    にんにゅちゃん、引退なんですね~
    ご苦労様でした!
    てんてんを産んでくれて心からありがとう!!
    腕に抱いてじかに伝えたいよ~𕾶
    お嬢…お疲れさまでした!
    実は誰かのニックネームなのかな~??って
    名前が出るたびに密かに思っていました^^;
    にんにゅちゃんと並んでお顔を見れてよかったです^^
     
    神楽たん、ふぐちゃん、わきんちゃん~
    この雰囲気がいい味をかもし出している…気がする!𕾴笑)

  3. ミルティ より:

    やっと久々の神楽ちゃん(*^o^*)ただ寝てるだけなのに(≧∇≦)かわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ベビーフェイスのジジイ、うちのミルティ▽・x・▽もです…なぜだろう(-_-)男顔なのか。

  4. みらい より:

    聡太かあちゃん
    むふふ・・・鋭いですなw
    そうです。
    ラッシュではないですが、聡太の弟?妹?が産まれる予定ですのよ。^^
    ぴっぴさん
    にんにゅもお嬢も 随分前に引退してるんですよ~
    最後のコが あくびだったかな~?
    くらい前ですw
    お嬢は 節分ベビーが最後だったかな~?
    今度会った時は抱いてやってね~~^^
    ミルティさん
    へ?神楽?
    かわいいっすか?
    そろそろ抱っこしなきゃなんないんじゃ?w

  5. るい&さら母 より:

    この度も、さらが大変、大変、お世話になりました(;^_^A
    今回こそは!っと意気込んで行くのですが、さらさん、テンションMAX♪───O(≧∇≦)O────♪
    で、またもや撃沈!
    押さえ込み写真、過去に遡ってブログを見てもパピーちゃん以外いませんね(>人<;)
    どうしたものか・・・。
    落ち着いたね♪って日は、来るのか?
    じっ次回こそは・・・。
    でも、さらが細々ちゃんじゃないって分かっただけでも、良い収穫でした*\(^o^)/*

  6. ば~やん。 より:

    さらちゃんは、みらい産おバカNo.1だから仕方ないよね~(๑・ิω・ิ๑)yー~

  7. みらい より:

    るい&さら母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    え?いつか さらが落ち着く日?
    来るワケないじゃんっwww
    あれだけ動いたっきりの さらだから~
    絶対太らないでしょう!
    羨ましい話だけれどw
    ば~やん。さん
    やかましいわっ
    ソラのオーナーには言われたくないわさ!
    って、聞こえたような 聞こえなかったような・・・www!

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です