罰ゲーム?

       関東最強女 ココですw
   でも~~ 今回は駆けつけたソラにシメられるという失態。
   ココに盾突くとは あのアホソラもなかなかだ。www
   けど~~ 次回は知らね~~ぞw
DSCN6436.JPG
    モモちゃん^^
DSCN6432.JPG
   二人のおよぷくを拝借して パチリの こまちょ。
      ん~~~  なんだかおかしい?w
DSCN6440.JPG
   あたちのおよぷくでちゅ! (モモちゃん)
DSCN6442.JPG
    こまちょには 100年早いわさ (ココ)
DSCN6445.JPG
   にゃははっ そうだね~
     やっぱり あなた方にしか 似合いませんw
     りりかちゃん^^
DSCN6457.JPG
   シュナウカットの ゆめかちゃん^^
DSCN6459.JPG
    こまちちゃんみたいに。との ご要望のモモちゃん^^
DSCN6463.JPG
   そして・・・ 何やら京都の梅小路公園でペットのイベントがあったらしく~
    優が ワン達にお土産を買って来てくれました。
DSCN6465.JPG
   鹿の骨? 大喜びのワン達ですが~
DSCN6470.JPG
     これ、3本で、喧嘩になりますwww
DSCN6467.JPG
    なので 順番に~~
DSCN6479.JPG
    
       けれど・・・・ けれどや!
  奥歯1本しかない みら君。𕿀  本人はご機嫌でゲットなんだけれど~~
DSCN6485.JPG
  
       なんの罰ゲームやねんっ!www
       罰ゲームでは ありません。 
      あじゅにも モモココドレスを着せてみました
DSCN6430.JPG
   お? 意外におかしくないじゃん?
       そんな あじゅも1歳になりました。
     一緒にうまれた あんず(あん)から お誕生日ケーキを貰ってお祝い
      って・・・ あんずのオーナー様に言われるまで 忘れてたママだけどね!w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

罰ゲーム?” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    あじゅたん似合ってる~
    可愛い~
    黙ってれば騙せるタイプ~

  2. ば~。 より:

    ブ、ブ、ブ、ブルブブさんのお洋服は 大丈夫だったかなぁ~(((;ꏿöꏿ;)))
    なんでケンカになったんだろ?(;^_^A
    ココちゃんごめんね~(>_<)

  3. モモココママ より:

    みらいママ~♪ 優さん~♪
    モモココを今回も可愛くして戴きありがとうございます(*^_^*)
    特に、モモはママの魔法のカットでかなり若返る事が出来て とても嬉しいです(^-^)
    ママと優さんの楽しいトークも久しぶりに聞けて楽しかったわぁ~♪♪♪
    又、お里に行ける日を楽しみにしています(^O^)/
    ルクちゃん!ロイくん!ソラちゃん!もココと遊んでくれてありがとうね~♪

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    やっぱり?
    こいつ、コンパでは黙ってろって言われるタイプよね?www
    ば~。さん
    あははっ
    女子の口喧嘩でしょ?
    あるある~~www
    モモココママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    私達も楽しかったです~~^^
    パパも お疲れの出ませんようにっ!

モモココママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です