騙されないでw

      はなちゃんです^^
  トップを結えるように伸ばし中~~
DSCN6665.JPG
   すっかり伸びて トップを結えるようになった くーちゃん。
   後はお手入れの時に 抜けないように~ 毛が少なくならないように~~
   可愛いくーちゃんが、薄毛、ハゲ、にならないように~ ママ、頑張ってね𕾴
DSCN6666.JPG
    みりん~~~^^
    相変わらずですっ! 
    ゆえに 妹のおとちゃんも困ってます。www
    これは 是非!まよと遊ばせなくては! 
    まよたんも あみたんを困らせてるからして~~ きっといい感じのはず!
    ってか・・・ この血って・・・
DSCN6640.JPG
  で、おとちゃん。そりゃ~みりんに比べたら~
   やっぱ、大人しいんだけれど~ 
   美容の間はパピーの時と変わらない暴れ方をします
DSCN6656.JPG
    やっぱ、こやつは ギガなんだな。
DSCN6657.JPG
    ギガと言えば~ こやつもだ。と 思う
DSCN6671.JPG
   で、困ってるのが この方。 まあちゃん。まるまちゃんですな。
DSCN6681.JPG
    るう。  
    来週は、大きなオフ会に参加するらしいけれど・・・
DSCN6677.JPG
   参加される皆さま、こやつに騙されないで下されっwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

騙されないでw” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ウランのパパ より:

    るうちゃんに会えるの楽しみ(^。^)
    だけど・・・気をつけます~(笑)
    ま・・うちのウランもギガだから。
    ギガvsギガ・・乞うご期待!

  2. まるまとまるるのママ より:

    まぁちゃん、るぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    ギガですねー
    みんな、見た目に騙されちゃだめですよ
    やられちゃいますよ
    でも、そーんなところも、可愛いんですけどね♪

  3. みらい より:

    ウランのパパさん
    お?ウランも参加ですか?
    そうやって 私の知らない所で オーナー様方が
    繋がるのって 嬉しいですね~~♪
    でも、で・・・できれば・・・
    うちのチビ達っっっ
    「よそ行きの顔」を貫いてくれっっm(__)mっ www
    まるまとまるるのママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ダイジョブッ
    ここで 注意を呼びかけたからっ!www

まるまとまるるのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です