マジで わからん。

 
       まよたん・・・だよな。
DSCN6749.JPG
    あみたん
DSCN6751.JPG
   これは・・・ あみたんだよな。
DSCN6754.JPG
     じゃ~~~っ! これは???
DSCN6755.JPG
    左から まよたん あじゅ こまちょ あみたん。 だよね?
    ほんま・・・ わからんがな。  いい加減にしてくれ
     で~~~ クー坊。
DSCN6765.JPG
    クー坊・・・・よね?
DSCN6767.JPG
   マジで~~~~っ???
    わっからんや~~~んっ 
     左から 茶々坊、クー坊 あじゅ。  のはず。
DSCN6773.JPG
     もぉぉぉ~~~ ほんまにっ!!! 
       同じ血の姉妹、兄弟で 飼うのは やめてくれ。
      
        マジで わからんがな。
      関係ないけれど・・・・
            ココ・シャネル?
DSCN6750.JPG
          左 こいさん 右 シャニー 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

マジで わからん。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    まよたん、大きくなりましたね!
    似てる、似てるけどちょっと違うってお写真なら分かりますw
    常に控えめ?なあみたんと、物怖じしないまよたんの違いかな。
    チビサラブレッドは聡太に似てそうですか?
    似てそうなら、立候補しちゃおうかなぁ~w
    みらいママが困るからやめておこうかなぁ~。

  2. クーチャチャ より:

    昨日は、クーチャチャ坊
    御世話になり ありがとうございました。
    おモケの時のクーチャチャ坊は、
    ハッキリ違いか判るのですが
    みらいさんにトリミングして頂くと
    スッキリ 同じ顔になり 
    ああ 兄弟 そっくりです。
    しかし クーチャチャ坊
    あみたん・まよたん姉妹程では、
    ないように思われるのですが・・・
    お顔に体格パーフェクトで
    お里でのお写真整理で
    あれ~あれあれとハテなマークで
    いっぱいになりました。
    お里でご一緒していても
    間違えてばかり 
    特徴をつかんだと思っても間違って
    お名前を言ってました。(-_-;)
    マジでわから~んでしたが
    楽しいひとときでした。
    来月も また 
    楽しいひとときを
    過ごさせて下さいませ
    クーチャチャ坊を(*^^)/ヨロシクです~

  3. おかん より:

    ママ♪優ちゃん♪いつもありがとちゃ~~ん(*^^*)
    そっくり兄弟 姉妹の日で笑っちまった!
    トリミング台での写真の どや顔まよちんと猫背で腰引けてる あみたん見たら性格は真逆なんがよ~分かるな(^^)
    声も真逆やし(笑)
    故に可愛くておもろいのである(*^.^*)
    私には空坊と茶々坊のが見分けがつかない難問でした(;_q)う~~ん……
    しかし こいさん&シャニーちゃんのシャネル寝には笑わしてもろたわ♪
    2人共 気持ち良さ気やったね~~♪

  4. ラルゴまま より:

    サラブレッドの見分けは頭の形と目の配置。
    チビちゃんは女の子のほうがラルゴに似てる気がするなぁ。
    ややこし兄弟あこがれます。

  5. みっちゃん より:
  6. みっちゃん より:

    赤ちゃん可愛いですね~(^-^)
    また、遊びにいかしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です