あかねに決まり

       まず・・・熊本地方の 皆さまに お見舞い申し上げますm(__)m
   熊本にも オーナー様はいらっしゃって 各オーナー様方が
   連絡を取り合い、こちらにも無事を知らせて頂いてはいるのですが
   まだ余震は続き、すぐに復興できるワケもなく、不自由な生活をされているのだろうと
   心配しております・・・
   まずは 人間・・・なのですが、この地震の中、またまた ワン達も困っている事だと
   思いながら 何ができるか?を考えております。
   実は 私の父の実家は熊本でして 叔父、叔母、従兄弟は熊本で被災しています。
   無事ではありますが、家の屋根が崩れ雨漏り、また余震が繰り返される中、
   落ち着かず、車の中で生活したりしています。
   物資を送ろうとも 運送会社もパンク状態で 出来る事もなく、
   ただ心配するだけなのですが 一日も早くの復興を祈っております。。。
     京都は 何も変わらず 普通にお仕事をしております。
    まずは はるま君^^
DSCN6784.JPG
   そして 四国のみらいさん?のワン達。
    京都に来ている間も四国も揺れていたらしいのですが・・・
    アホ夫妻は京都で騒いどりました。
       じゃっくです^^
DSCN6779.JPG
     ありす^^
DSCN6782.JPG
    わか^^
DSCN6792.JPG
    ばかね・・・ あ、ちがった あかね。
DSCN6776.JPG
   引退犬のあかねは みらいさんにいる間は ま~賢くはないけれど
   そんなに困ったちゃんって事も無かった。
   が・・・ 四国に行ってからは 一番のおバカで 美容もできない!!!との事。
     ずっと尻尾を振ってクネクネと動き、全くジッとしないらしい。
     そして 行動も一番のおバカとか・・・。
          「ばかね、いい加減にしとけよ。」と 言ってやったから
           ちっとは ビビってるかもよ?www
  で、一番の問題児だった ごっさん(真ん中)が、お利口らしい。
  かつて、私をここまで困らせたマルチーズが 他に居ただろぉぉかっ???
  くらいの バカだったのに。w
DSCN6793.JPG
   は~い 集合~~~
   左から ありす、じゃっく、ごっさん、あかね、わか、こっさん。
DSCN6803.JPG
    さてっ だ~~れが 一番の おっバカかな~?
DSCN6802.JPG
   「あかねに決まっとろぉぉがっ!!!」 との事です。www  
DSCN6804.JPG
       by  四国のアホ夫妻。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

あかねに決まり” に対して 6 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    ちゃうちゃう~そんなわけがないよね~!あかねちゃん(*^^*)
    うりのママはかちこいでちゅ、と言うております^ ^
    みらいさんちの親戚様方も、早く余震が終わって安心できる日がきますように。。

  2. ラルゴまま より:

    そうそう。
    ラルゴがばあちゃんは天才やもん、と言うてますよ。
    これ以上ないつるっつるのマルチーズ!!
    かわいいですけど、かぜ引かないでね。
    九州の地震、心配ですよね。
    佐川急便が条件付きで再開したようです。
    被災されたみなさんに心よりお見舞い申し上げます。

  3. バニラ母 より:

    みらいさんのご親戚、熊本にいらしたんですね
    心配ですよね…
    早く物資が届いて少しでも気持ちが安らぎますように…

  4. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日はお忙しい中、はるまを男前にして頂きどうもありがとうございました(≧∇≦)
    四国のみらいさん?一家にお会いできてとっても嬉しかったです♪
    特にあかねちゃんの遊んでモードは、可愛かったなぁ~
    熊本地震にて被災された方々が、一日でも早く安心して過ごせる生活に戻られるようお祈り申し上げます

  5. てんはなママ より:

    今月末、九州に法事で帰省予定です
    大きな車じゃ無いので沢山はムリですが
    ワンコ用品でお困りの方がいらっしゃれば
    病気療養食が手に入らないとか
    特定のフードが購入できないとかあれば
    持って行きますよ ただ佐賀までしか行かないので
    取りに来て頂くか 佐賀&福岡の知人に預けますので
    流通が通れば送ってもらう事になりますが

  6. みらい より:

    mackeyちゃん
    いやいや・・・
    うりたん、そこは申し訳ないが、
    あかねは バカですwww
    余震、まだまだ続いてますね・・・
    ラルゴままさん
    ケケケっ つるつるでも 可愛いのは あかねだから。かなw
    カット後、すぐに およぷくを着せてもらってたから ダイジョブよ~^^
    佐川急便、頑張ってくれますね。
    けれど その条件が・・・
    バニラ母さん
    なにより 余震が無くなってくれないと・・・です。(;_;)
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あかねね~
    バカだけど、可愛いでしょ?w
    てんはなママさん
    ありがとうございます!
    けれど 佐賀までなら 配達も可能じゃないのかな?
    混乱している九州ですから、お気をつけて行ってきて下さいね!

てんはなママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です