無い。

    るい(トランクス)です。
DSCN6848.JPG
    くそぉ~~~ みらぞうソックリじゃん
DSCN6847.JPG
    返せって言わないでねっ!と オーナー様。
     とっくにオーナー様の家族になっちゃってる子に
     そんなの言うワケないじゃん。 」
     それより第一に・・・タマナシやがな。w
   一緒に来てくれた あんちゃん 
   シュナウなんだけれど マルチーズカットしてます^^
DSCN6849.JPG
     最近 何かと うるさいメンズ。
     あんまりうるさいから 叱り飛ばしてやった。
     ポパイ、ビビる。
     との、固まる。
     みらぞう、あっちゃ向いとるがな。
DSCN6855.JPG
   なんやママが 怒っとるがな。
   と、ママワンも 若干 ビビる。
DSCN6851.JPG
     全く気にしない げん。
DSCN6854.JPG
    騒がしいぞよ なにごとじゃ? の さん。
DSCN6853.JPG
     おバカを相手に 叱る意味って あるのかなぁ・・・𕾵
           「無い。」 by 優。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

無い。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. るい(トランクス)のママ より:

    みらいママ、優さ~ん!
    るいとアンリがお世話になりました!久しぶりにお里に行けて楽しかったで~す。充実した時間でした!
    「京都に引っ越ししよーよ!ほんだら毎日みらいさんとこいくねん!」って河原町で叫んでる私を無視して、昼何食べようか、旦那は考えておりました。涙
    次は頑張って電車で行こうかなー。
    ういちゃん又抱っこしたいなー。京都住みたいなぁ。
    大人になってこんなに楽しく感じることに出会えて感激しています。

  2. おっさん。 より:

    ↑宝クジ当てるしかない!
    来月はドリームジャンボ!(笑)

  3. パピー兄ちゃん より:

    るい君こんなにおおきくなったんですね(゚д゚)!
    びっくりしました𕾷

  4. みらい より:

    るいのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    おほほっ
    京都に来ちゃう?www
    やっぱ宝くじは買わなきゃ!
    あ、でも パパなら 買ってくれるかもよ~
    京都にもおうちを!^^
    おっさん。
    ドリームジャンボか~~!買わなきゃ!
    って、ナンバーズ3 見事にハズレまちた(;_;)
    パピー兄ちゃん
    おぉぉ お兄ちゃん久しぶりっ♪
    パピーも元気そうだね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です