おバカが救う

   よその敷地で うん○して 撤収されるななちゃん。  ケケケっwww
DSCN6926.JPG
 一眼レフカメラと一緒に 大事そうに握られてるのは ななちゃんの うん○と見た。
       ケケケ~~~~っwww
    と、笑えるのですが、ななハハさんが常識人である証拠写真ですなw
    この「うん○を持ち帰る」という 
    当たり前の行動を出来ない人が まだ、たま~に居るから
    ちゃんとワンを飼っている人達が迷惑しちゃうのですな。
       ね?ななちゃん^^
DSCN6936.JPG
      プリンス えロイ。
   ロイに「え」が付いたのは レオ君が亡くなってから。
   あのエロジジイが 14歳で亡くなりました。
   エロジジイは死なないと思ってたのに・・・・。
   幸せなジジイだったよね。
DSCN6939.JPG
   その「エロ」を 受け継いだのが 「えロイ」なのだ。
   レオ君は、しっかりとロイの中に息づいているって事なのだろうか?w
   けれど ロイが「エロ」を見せるのは 人間の若いお姉ちゃんにだけだ。
   ふふっ そこらへんが やっぱ「プリンス」なのか?
     ルク。 相変わらずの おバカっどぇぇ~~す
DSCN6944.JPG
   ソラ。
DSCN6950.JPG
   なんだか レオ君が居ないと変な感じ。 やっぱ寂しいねぇ・・・
    こんなバカが居ないと 耐えられないかもね。
DSCN6954.JPG
   やっぱ、おバカは地球(オーナー様)を 救うのだ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

おバカが救う” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    先日は、えロイ君達を可愛いくして頂いてありがとうございます^o^
    レオ君の置き土産は、うんPと、エロだった。(;^_^A
    ななちゃん可愛いかった~^o^
    なかなかの辛口ママさんが面白かったわぁ~^ ^
    次回のカットは、レディース勢揃いで行けたらいいなぁ~^ ^ 今回は、皆んな大人しかったでしょ?
    さらちゃんに、No.1を譲ったからね~ケヶヶ

  2. kanpie より:

    げっ!ブタ親子が出演してる( ̄▽ ̄)
    私もあのサプリ飲もっかな?
    いやいや、そんな事より今回もななを可愛くして頂いてありがとうございました(*^-^*)
    ロイ君、ルクちゃん、ソラちゃんもみんな可愛かったデス(^-^)それにオーナーさんはみらいさんと優さんの古くからのお友達のように親しげで、凄いなぁと感心しておりました(‘_’)
    また次回もよろしくお願いします(*^^)v

  3. さら(サラダ) より:

    さぁちゃん呼んだ?
    さぁちゃんは、1歳じゃないけえ~、お子ちゃまじゃけえ~。
    1歳になったら、レディーになるんじゃもん。
    お淑やかNo.1になるんじゃもんε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
    ソラ隊長!
    早く持ち前のパワーを発揮してくだちゃい。
    隊長が、ちゃんと隊員勧誘せんけえ~、来月頑張ってくるわ(ง •̀_•́)ง

  4. みらい より:

    ミレルロソ。さん
    こちらこそありがとうございました^^
    さすが エロジジイっ!
    けど、あの子の存在は大きかったねぇ。
    慰めてくれる?アホがいっぱい居て良かったね!w
    kanpieさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あのサプリ?効き目ないけど いっとく?w
    ミレルロソさんとの お付き合いは ルクを迎えて下さってからなので
    古くはないですよ。
    彼女がグイグイくるキャラなので。(爆っ)
    ってか、ななハハも変わんないじゃ~~んwww
    さら
    頼むっ!!!頼むから そうしてくれ!
    レディーとやらになっとくれ!!!

  5. satsuki より:

    先日はムサシがお世話になりました。
    ムサシはお里の誰にも似ていないと思っていましたが、トリミングしていただいたら、そのまんまみらい産になって、、、
    驚きましたわ。
    みらいさんから ムサシはプリンスロイ君に似ていると言われ、過去ログ見ました。確かに…。実の兄弟であるらしく…。
    今や確信しました。ムサシは猫のデンちゃんやマルプーのくりちゃんへの 珍攻撃が未だ止みません。これは血筋だったのですか…⁈
    ななちゃんのウン○の話題に便乗します。
    ムサシ 宿泊先のKヤードさんでドッグラン中、ウン○ングスタイルに。とっさに駆け寄り、キャッチしましたよ 素手で。m(._.)m うわぁーっ キタナーっ なんて騒ぎませんよ~(-_^)

  6. みらい より:

    satsukiさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ね?似てるでしょ~~~?^^
    ムサシに似てる子はうちの子の中に いっぱいますよ!
    それより・・・
    うん○は素手では やめておきましょうか?www
    さすがの 優も素手は避けますぜっ

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です