か・わ・え・え

    す・・す・・・すっちゃん  すずらんちゃんですな。^^
DSCN7099.JPG
     チームわきんのメンバーだが・・・
     お願い~~~ お目目開けて~~~~w
DSCN7101.JPG
    すっ すっちゃん?
         そ・・・ それ、め~~いっぱい??? 可愛いすぎるがなっ!  
          しかも わきんを越えてるがなっ www 
                    失礼しましたm(__)m
     キキ。^^
DSCN7102.JPG
    目頭を ちょいカットした さん。
     左目の下部分のアイラインが まだ出てないんだけれど
     そんなのわかんないくらい可愛い目形をしている。
     ま、これから出てきてくれるかな?
DSCN7107.JPG
   さんに比べたら キリっっと見える??? げん。
DSCN7109.JPG
      ほれ~~~ たまらん感じじゃね?
DSCN7118.JPG
DSCN7116.JPG
     か・わ・え・え
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

か・わ・え・え” に対して 11 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    すっちゃん 可愛いなぁ~♪
    ハピちゃんの時からblog読ませていただいてました。
    すっちゃんが公園で上手にオモチャで遊んでるとこや、
    他のワンちゃんたちと上手に遊んでるとこ。
    いつも楽しみにしてます(^^)
    さんちゃんげんちゃん どんどん可愛くなってきましたねp(^^)q

  2. るい(トランクス)ママ より:

    わー赤ちゃんだ!
    可愛いなぁ。欲しいな~。
    二頭居てくれても又迎えたい。ほんまにこれは、かの有名な「みらいマジック」ですね。笑
    多頭飼いに不安だった頃が懐かしいです。
    みらいさんちのマルチーズでよかった。だって、るい君はコンパクトだから、多頭飼いには多分入りませんねっ!
    たまにるいが電池で動くお人形に見えてしまうぐらいです!小さな体で家族を笑顔にしてくれるありがたい息子です、るい君は。
    みらいさんちのマルチーズベビーが又誰かを笑顔にするんだろうなー。

  3. noe より:

    こんにちは。
    きのうはありがとうございました。
    お目目の小ささでは未だ負け知らずの、すずらん
    わきんちゃんなんて足元にも及びませんがなっ(笑)
    聞くのを忘れていましたがトリミング中は大人しくしていましたでしょうか?
    今回もすずなりにかわいく仕上げてくださって大満足です♪
    とーさんも大絶賛しておりました(^v^)
    >ゆみぞうさんへ
    つたないブログに遊びに来て下さいるのですね
    ありがとうございます♪
    チビ目目すずらんのことをかわいいと言って下さってとってもうれしいです(^ー^)

  4. バニラ母 より:

    ふぎゃーー
    パピーちゃん’s𕾘きゃわえーーーーー
    いやいやもう直ぐ1歳になる暴れん坊バニラ姫に手を焼くこともしばしば…
    でもでもやっぱり憧れる~~

  5. まりんとうちゃん より:

    オチビちゃん二人すげーかわいいです。
    みらいママさんがか・わ・え・え・って思うんだから、マジかわええんだよね。
    動く二人が見れたらもっと可愛さ伝わるのかな。
    家のまりん14才。よぼよぼのお婆ちゃんなので、みらいさんとこの元気なわんこ達を見させてもらって元気をもらってます。

  6. ととママ より:

    ん~~可愛い~
    さんちゃんの柔らかい感じがもこちゃんに見えて
    げんちゃんがととの様に見えるのは気のせいでしょうか?
    すっちゃんもキキちゃんも可愛い!

  7. 聡太かあちゃん より:

    さんちゃん、ふんわりやわらかい表情でかわいいですね。
    げんちゃんは濃いお顔なのかな?
    サラブレッド度合いは増しているのでしょうかw?
    う~ん、二人一緒に、とか………、誘惑されちゃうな~。
    すずらんちゃん、ブログのお写真のほうがおメメが
    すこーし大きく見えるかも!?

  8. ラルゴまま より:

    ほんとカワイイ♪
    毛が伸びるとお顔の印象変わるんですね。
    ととママさんのおっしゃるとおり、げんちゃんはとと君系ですね。
    あみまよたんのようにそっくりややこし兄弟になれるかも!

  9. みらい より:

    ゆみぞうさん
    そうなんだ
    すっちゃん、なにげに人気なのね~^^
    さんとげんは 絶好調っすよ~w
    るいママさん
    ありがとうございます^^
    ふっふっふ・・・
    そうやって みんな増やしちゃうんですな~~www
    noeさん
    こちらこそありがとうございました^^
    みんな すっちゃん可愛い~~!って言われますよ!
    さすがに わきんも敵わないですなw
    バニラ母さん
    ふっふっふ
    増えるのも時間の問題ですなwww
    まりんとうちゃんさん
    そうなんです
    動いてるの見たら たまらんですよ~^^
    動画アップしなきゃ・・って思うんだけれど
    PC変わってから よくわからなくて・・・w
    ととママさん
    そうそう!
    さんって モコっぽい!
    げんって ととっぽいわ!
    聡太かあちゃん
    ま~~ね~~
    サラブレッドはサラブレッドだわ~~
    そこんとこは 免れないかもw
    ラルゴままさん
    ケケケっwww
    ととママは サラブレッドはもう勘弁っ!なのでは???www

  10. りりか より:

    可愛すぎる𕾾
    雅隊に入れたい!!
    あーどうしよう・・妄想が止まらない𕾾

  11. みらい より:

    りりかさん
    雅隊?
    ん~~~ 彼等だったら入れるかも???www

まりんとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です