ややこしや~ ややこしや~

       鳩ババ現る。www
DSCN7143.JPG
    鳩ババは 一人ではない。
    ゆえに「こまちちゃん、太った?」などと聞かれるが、
    それ、あなた方のせいですからっ!www
      あみたん、まよたん。
     ほれ、こうなれば マジ どっちがどっちか わかんないっ
DSCN7150.JPG
    あじゅと一緒に写るこれ、あみたん。 よね?
DSCN7157.JPG
   まよたん。よね?
DSCN7158.JPG
    茶々坊。
    前回のブログアップの時の クー坊、茶々坊って あってました?
    と、確認しがなっ
DSCN7163.JPG
   あじゅと一緒に抱かれるのは クー坊。
DSCN7166.JPG
   ってか あじゅ・・・
    あ~た どこにでも写り込んでまんがな。
    じじい(そら)
     シャンプーしたては かろうじて若く見えるw
DSCN7161.JPG
    見分けがつかないと言われるママワン達。
    あられは なんとなくわかってもらえたのだが・・・
    カットしたては これまたややこしい。
DSCN7172.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ややこしや~ ややこしや~” に対して 2 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    ややこし・ややこし~続きでしたか~(笑)
    あみたんとまよたんは、今 もって
    お写真みても 判りません!
    あられちゃんとお嬢ちゃんは、ガラス越しでも
    よ~く判りますが・・・カットしたては、
    あられちゃん・・・あら~れ~ちゃん?
    みらい産は、みんなみんな可愛く激似
    お里で毎回 癒されています。
    今回も クーチャチャ坊をスッキリ
    激似カットして頂き ありかとうございました。
    次回も何卒 (*^^)/ヨロシクです~! 

  2. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    でしょでしょ~~?
    ほんっとにもう・・・
    ややこしいったら ありゃしない!www

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です