ちょびっと ご報告w

      さん、げんの見学に こられる方々が チラホラリ・・・なのですが
  今回のチビのオーナー様募集は 2匹なので ご希望頂く皆さまに お譲りできない事を
  心苦しく思うと共に サボり気味のママワン達に 「おいおいっ」
  とダメ出し中であります。
  無理な繁殖はしておりません。が、ママワン達、サボりすぎやろ~~~っ
  彼女達も少々反省?してか? 2ヵ月後にはbabyラッシュがあるような気配・・・
  ではございますが、ママワン達を信用できない みらいさんでありますw
     の、中で・・・
  以前 宣伝?お伝えした ひめの作るレジン作品を 1個200円で 売っちゃえ~的な
  事を ここで アップしましたが その金額が 3500円にもなりました。
  ひめは そのお金を「盲導犬募金に寄付して。」と言いましたが
              (これ、聞こえはいいが、彼女の腹は痛まないwww)
  その言葉を受け、私もそのつもりでおりましたが、今回の熊本地震のワン達に
  少しでも・・・と 考えております。
  一個200円なら 3500円ってのは ん?奇数?と お気づきの方がいらっしゃったかも?
  さん、げんのご見学の中にも それなら少しでも!と 協力して下さったりで
  この金額でございます。
  募金を募っているワケではなく、ひめレジン代の行方のご報告でした^^
  ご報告と言えば・・・「天兄ちゃんは どうなったの?」とも聞かれますが
  元気に「浪人」しとりますw
  能天気バカの頭には 受験に「失敗」なんて言葉は無いまま、滑り止め無しで挑んだのですが
  「受験あるある」にて まさか(自分の中では)の失敗。www
  ですが 予備校にて 国立一本の同じく滑り止め無しの失敗組が 沢山集結しとりまして
  「同窓会みたいで 楽しいでぇ~~」らしいっす
   ま、奴らも二浪は避けたい(医学部以外)らしいので 
   来年は滑り止めも受けると言う事で・・・
   その滑り止めの大学に またみんなで集結しない事を願うのみでありますw
  
  未だに 彼のカットは 私がしているのだが・・・
きょう1.JPG
 1年後には 親元を離れる(はずの)彼ですから
きょう.JPG
   こーゆーアップも無くなるかも・・・です。
     ワンと違って 巣立つ時に 
     本人の幸せを素敵なオーナー様に委ねられないのが 一番の不安でありますw
  素敵なオーナー様の下、幸せに暮らすチビ達。
  ラテで ございますな^^
DSCN7169.JPG
    なにかが 弾けてしまった そらちゃんw
DSCN7171.JPG
    え~とこの子 バニラ。www
DSCN7251.JPG
   ロングコートなのに プールで泳いだり・・・と
   自由に育てられてるのが 笑える・・・いや、微笑ましい。w
DSCN7247.JPG
    るい^^
DSCN7217.JPG
    さら^^
DSCN7221.JPG
   あい~ん・・・・ではなく、はなちゃん^^
DSCN7225.JPG
   わきん、はなちゃん、すっちゃんからなる、チームわきん。
   リーダーわきんと共に。
   ん~~~~・・・ リーダーはやっぱ、すっちゃんじゃね?www
DSCN7232.JPG
   さらの来店に駆けつけてくれた きのこ。(一番右)
   左から さら、るい、あられ、きのこ。 素敵な家族写真だね!
DSCN7238.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ちょびっと ご報告w” に対して 5 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    昨日もバニラを「ええとこの子」にしていただいてありがとうございました
    思いがけず、きのこちゃん・サラダちゃん…と幼なじみにも会えて嬉しかったです
    我が家では聞くことのないお褒めの言葉をきのこママ、サラダママからたくさんいただいて、バニラも私もぐっすり眠れました(笑)
    プール…そんなにびっくりされると思わなかったです
    みらいさんに冗談で「バニラはロングヘアーやのにアジリティとかするんちゃうん(笑)」って笑われていましたが、我が家には犬用のトンネルがあり、ただいま特訓中です(笑)
    …目指します

  2. ととママ より:

    か、可愛い~~
    あられちゃん一族につい反応。
    あのあられちゃんがこんな立派なママさんになってるなんて。(;_;)えらい、えらい!

  3. るい・さら母 より:

    先日は、我が家のギャング軍団が、またまた大変お世話になりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    はな(アイ~ン)→チームわきん☆
    さら→ソラ組☆
    だからか?るい の首に神楽ちゃんのチャームポイントの?だんだん畑?グソちゃん?が・・・(இдஇ; )
    るい→神楽部隊☆
    に入隊したいらしいです(涙)
    宜しくです 神楽ちゃん٩(๑^o^๑)۶
    今回は、きのこちゃん・バニラちゃんにも会えて、とても楽しいお里帰りでした。
    本当に、ありがとうございました

  4. きのこママ より:

    あられちゃん家族に会えて凄く嬉しく
    テンションアゲアゲでした(^-^)
    るいくんは、実のお兄ちゃんだとさらちゃんのママに教えてもらい、びっくり
    しかも、偶然に バニラちゃんにも会えて
    ひっくり返りそうでしたょ
    とても楽しかったです。
    しかしながら、優さんママさんお仕事大変ですね~
    朝からぶっ通しでしたね、、お疲れ様です。
    来月、前髪を切らずに ~~(^-^)
    お邪魔します ヨロピク

  5. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    アジリティー・・・
    うんうん そゆタイプよね~~wwww
    ジッとしてたら ええとこの子なんだけどなぁ~w
    ととママさん
    そなのよ!
    あの あられがね~
    子供達、可愛いでしょ?^^
    るい・さら母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    きのこに会えて、良かったですね~~~!
    あ・・・わきんは グソクムシも兼ね備えております。
    ってか、るい~~
    グソクらないでぇ~~~~っ!
    きのこママさん
    みんなに会えて 良かったですね~~^^
    お仕事は こんなもんですよw
    土曜日に比べたら まだまだ余裕の平日ですw

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です