全員は無理!

    もうね~ 全員は無理っ!!!   by 優。
DSCN7195.JPG
   て 事で 小分けで ラン~~
DSCN7196.JPG
    小分けってことは それぞれに 時間がかかる訳でして・・・
DSCN7193.JPG
     必然的に 炎天下に立つ時間も長くなるのですな。
DSCN7179.JPG
    付き合う人間は どっちが楽なのか???
DSCN7180.JPG
   これから だんだん暑くなるしね~~
DSCN7188.JPG
   でもやっぱ、走るワンは楽しそうなんだけど~~
DSCN7198.JPG
            暑いっっっ
DSCN7189.JPG
   って、この時のワタクシ、一人で お風呂に行っておりました   
   「全員は無理!」の理由は 優が一人で見てたからですな。   いひっ𕾴
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です