同じ顔w

     のぞみ^^
DSCN7254.JPG
   ゆきですな^^
   みらの子であるからして お首傾げはお手の物~~w
DSCN7260.JPG
     はるまくん^^
DSCN7268.JPG
    そして りの^^
     こやつも ちっこいね~w
DSCN7263.JPG
   りのと言えば~~  りあるですな^^
DSCN7266.JPG
    からの~~ えびす^^
DSCN7272.JPG
    からの~ ちゃつみん^^
DSCN7293.JPG
   ほれ~~ ややこしいっしょ?
     りあるの来店に 合わせてきてくれた えびすとちゃつみん。
     言わなくてもわかる?でしょうが、同じ親から生まれた姉妹ですな
     これまた みんな そっくりで・・・・おっさん、喜ぶ喜ぶwww
    左から えびす、りある、ちゃりこ。  親子写真です
DSCN7283.JPG
     ずぇ~~~~ったい 視線はまとまらないけれど!!!
   左から りある、えびす、ちゃつみん、ちゃりこ、うみ。
DSCN7289.JPG
     3姉妹、ママワン、婆ワン まで入り~の 家族写真です
  みんな同じ顔で 笑えるんだけれど
    ママワンのちゃりこは 引退しちゃってるので この同じ顔は もう産まれない。
        そう思うと ちょっぴり寂しいな。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

同じ顔w” に対して 8 件のコメントがあります

  1. りありのママ より:

    みらいママ優さん
    りあるとりのを可愛くして頂き有難うございましたm(__)m
    やっぱりママのカットは全然違いますね~~
    毎回思いますが・・・流石ですm(__)m
    なおさん うみちゃんとちゃりちゃんに会わせてくれて有難うございましたm(__)m
    そしてえびすちゃんちゃつみんちゃんに会えて
    嬉しかったです^_^
    えびすパパ・ママ・息子ちゃん
    ちゃつみんパパ
    有難うございましたm(__)m
    同じ顔で可愛いけど笑えました~~
    何よりおっさんの幸せそうな顔!
    お陰様で楽しいお里帰りになりました(^o^)/
    またおっさんの休みに合わせてお里帰りしますね~!

  2. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前にして頂きどうもありがとうございました(^○^)
    再びりあるちゃん&りのちゃんに会えるなんてって喜んでいたら、3姉妹にまで遭遇できて喜び倍増でした(*´˘`*)♡
    ちゃつみちゃんもカットしたらおんなじ顔ですね(笑)
    今回は、りのちゃんを抱っこさせて頂いて
    私は幸せいっぱいでした♡
    (はるまは、どうだったかわかりませんが…(苦笑))

  3. おっさん。 より:

    ママ
    お世話になりましたm(__)m
    うちの子、自分が思ってるよりも煩いのがわかった気がします(笑)もっと叱ることが出来たら。。。(笑)
    1日お騒がせしてしまいましたが、うみちゃんを抱っこ出来たし、えびすちゃん、ちゃつみんにも会えて楽しいお里帰りになりました!本当にそっくり、写真よりも実物のがもっと似てますよね~
    ただ、ちゃりちゃん、あまり抱っこ出来なかったのが残念!
    優さん
    先日はお世話になりましたm(__)m
    うちの子が煩くていつも以上に疲れたのではないですか?
    えびすちゃん家、ちゃつみん家との調整ありがとうございましたm(__)m
    いつか同じ日にお里帰り出来たらって思っていたので嬉しかったです。
    うみちゃり一族の写真は記念です!
    またお里帰りしますので宜しくお願いします!
    naoさん
    毎度、お休みのところ、うみちゃりちゃんを連れて来てもらってすみませんm(__)m
    やっと、うみちゃんを抱っこ出来て、元気なうみちゃんを見る事が出来て安心しました。
    また、お里帰りしますので迷惑でなければ抱っこさせて欲しいです。
    えびすパパ、ママ、ちゃつみんパパ
    わざわざ日程を合わせて頂いてありがとうございましたm(__)m
    本当にそっくり姉妹で、見ていて可愛い~し楽しかったです!
    また機会があれば宜しくお願いしますね!
    コメントなのに長々とすみませんm(__)m

  4. えびす父 より:

    みらいママ 優さん
    先日はありがとうございました!
    また、息子が騒がしくしてすみませんでした…
    えびすを可愛らしく仕上げて頂き、やっぱりみらいママのカットは凄い!と妻と喜んでおります。
    三姉妹、お母さんにおばあちゃんと、素敵な時間を過ごさせて頂き、改めてみらい産マルチーズのえびすを迎えに入れられた事を喜んでおります。
    それにしてもりあるちゃん、ちゃつみんちゃんと姉妹だけあって、とても似ていて微笑ましかったです!
    りあるちゃんりのちゃんパパ、ママ
    パパさんお久しぶりでママさん初めましてでした。
    そっくりなリアルちゃん、小さくて可愛いりのちゃんと楽しい時間ありがとうございました!
    長距離お疲れ様でした。
    ちゃつみんちゃんパパ
    初めましてでした。
    三姉妹の末っ子、小さくて笑顔の可愛いちゃつみんちゃんを見ていると、えびすの小さい頃を思い出しました。
    皆様、またお会い出来ることを楽しみにしております!

  5. えびす☆母 より:

    ママ、優さん
    息子が賑やか過ぎてすみませんでした…
    久しぶりのお里に帰れてえびすのカットより
    今回はりあるちゃん、りのちゃん、ちゃつみちゃんに会えるって浮かれまくった母です(笑)
    りのちゃんはすんごく小さくて可愛いし
    りある・えびす・ちゃつみ三姉妹はそっくりすぎて笑えるし(笑)あの不安げな時の顔がそっくり!
    それと毎回思いますが、やはりママにカットしてもらうと一段とえびすが可愛く見えます!ありがとうございました!
    やっとやっとお会いできたnaoさん、うみちゃり親子に感謝します。初めましてでしたのに大した挨拶もできずすみませんでした。
    これからもよければうみちゃり親子をダッコさせてくださいね!
    はるまくんに会えちゃったことも嬉しかったです。変なヒトとばれないように「はるまくんや」って小躍りしたかった事をグッと我慢しました。
    りありのパパ、ママ
    遠方から来られてお疲れなのに息子が騒いですみませんでした!
    やはりりある、えびす、ちゃつみそっくりでしたね(笑)
    これからもよろしくお願いいたします!
    ちゃつみんパパ
    末っ子ちゃつみんのこの笑顔をみたら可愛くって仕方ないですよね(笑)いっぱいちゃつみんに癒されてください!
    これからもよろしくお願いいたします!

  6. ちゃつみパパ より:

    コメントが遅くなってしまってすいません。
    みなさん先日は本当にありがとうございました。普段ちゃつみは実家で母の相手をして頑張ってくれてるんです。
    ママ 優さん なおさん
    いつもながらモップ状態になったちゃつみを見事に可愛く変身させていただいてありがとうございました。
    お母さんとおばあちゃんも連れてきて頂いて感謝しています。
    昨日病院に行って耳の治療もしてもらってきたみたいなのでご報告を。
    おっさん りありのママ
    遠路はるばるご苦労様でした。久しぶりにりあるちゃんとりのちゃんに会う事ができてちゃつみよりも私が喜んでいたような…(笑)
    えびすパパ えびすママ
    初めましてでしたけどありがとうございました。やっとえびすちゃんに会うことができて感激でした。これからもよろしくお願い致します。
    はるまくんにも会えて嬉しかったのです。はるまママとゆっくりお話もできず今度お会いできましたらよろしくお願い致します。
    帰ってきて思ったのですが今回の大集合は凄いことだなぁって後から実感しました。
    また日程を合わせて会えたらなぁって思いましたので実現できるようによろしくお願い致します。

  7. みらい より:

    ちゃりこファミリーの皆さま~~
    ご来店 ありがとうございましたっm(__)m
    それぞれの想いの中、
    楽しんで頂けたようで 私も嬉しゅうございます!
    皆さまのおうちは それぞれ遠方なのに
    こんな風に集まるなんて夢のようでした~
    しっかし、みんな同じ顔でしたね~~っ
    また 会えたらいいですね!
    ありがとうございました^^

  8. naonao より:

    大変、大変遅くなりました🙇
    りありのパパ、ママ。
    いつも、元気なりありのちゃんに
    逢わせて頂き、ありがとうございます。
    中々抱っこは、拒否られておりますがwww
    長時間にもかかわらず、
    ずっとうみを抱っこして頂き、
    ありがとうございました。
    えびす父、母様
    私こそ、はじめましてにも関わらず
    馴れ馴れしく話しかけて、すみません
    そして、貴重なお話しを教えてくださり
    ありがとうございました。
    えびすちゃんの後ろ姿が
    あんなにちゃりことそっくりやとは!!
    思わず、笑ってしまいました。
    ちゃつみんパパ
    ちゃつみんパパも、初めましてでしたのに
    名乗りもせず、いきなりちゃつみんを
    抱っこさせていただいて
    ごめんなさい。
    ちゃりこの子とは思えない
    フレンドリーなちゃつみん( ´艸`)
    皆さま、本当にありがとうございました。
    また、姉妹集合の際には
    うみちゃりも、参加させてくださいませ。

はるまママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です