憧れて・・・

    ラルゴです^^
DSCN7342.JPG
    あ~た、伸びるの 早くね?
DSCN7343.JPG
  ラルゴのロングコートは 紅茶君に憧れて・・・だった。
   そして、そのラルゴに憧れて バニラがロングコートに・・・
  
  今回、憧れのラルゴの来店に 飛んで来てくれた バニラ。
      で・・・・でも・・・ 
     おいおい なんで ロングコートやのに 服着せとんねんっ!www
DSCN7345.JPG
   確かに ブリブリの可愛いドレスやけどや!
   この長いコートで プールで泳がすわ、服着せるわ、無茶苦茶しよんな~~~っ(爆っ)
     この前の バニラは こうだった𕿀はず・・・(美容直後)
DSCN7250.JPG
     バニラが幸せだから、ま、いいっか。
       好きにしてくだされ www!
   今日の げんとさん。
   オーナー様のご応募 ありがとうございます
   何名か お話をお伺いしておりますので 申し訳ございませんが
   お返事は もう少しだけ お時間を下さいませませ m(__)m
DSCN7334.JPG
DSCN7299.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

憧れて・・・” に対して 3 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    昨日は突然お邪魔しました
    ありがとうございました
    いやーラルゴちゃん綺麗~
    会えて嬉しかったです
    お父さんの「との」・お母さんの「ゆめ」様ともお写真が撮れて満足して帰りました
    バニラはロングコートですが、私にその自覚が全くないということに最近気づきました𕾹
    でも気にせず…走らせて、泳がせて、草まみれになって育てていきます
    タリラリラーンは私かな(笑)
    ラルゴママ、
    「チーム・ロン毛」…よろしくご指導願います

  2. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました。
    ツヤツヤ真っ白、小顔美人!お里の魔法はやっぱり最高~。
    バニラちゃん、ママさんお忙しい中ありがとうこざいました。
    お大福おいしかったです。
    チームロン毛、メンバー増えるかしらん。。
    コートのお手入れ、癒されて楽しいんですけどね。
    バニラちゃん、のひのび自由に育ってください!ママさんはブラッシング頑張って!

  3. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    そう、バニラにもバニラ母さんにも
    自覚がないって事ですな。
    ま、え~~んでない?www
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ロン毛メンバー?
    増えね~わ、それ。www

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です