言ったもんね~~~

    メイプルです^^
DSCN7349.JPG
   やっぱ、若干 おとなしくなったよね~
    って、「これで?」って 聞かれそうだけど。www
DSCN7352.JPG
     
  さんとげんのオーナー様が決まりました  ありがとうございましたm(__)m
    で・・・今さらなのですが・・・
      ってか、私、ちゃんと言ったよね?
    ちゃんと書いたよね?  サラブレッドだって。
DSCN7353.JPG
     で・・・ 今さらなのですが・・・
   サラブレッドの意味って?
   ん~~~ おバカ×おバカから産まれた生粋のおバカ・・・あ、いえ・・・
     ん~~~~ 平成のバカップルから産まれた生粋の・・・・
          あ・・・えと・・・・ん~~~~ ま、そういう意味です。www
   どこぞのブログには サラブレッド参考動画が あるとかないとか・・・
   それは 協力なのか?妨害なのか? はたして ととママはどういうつもりなのか・・・・www!
DSCN7354.JPG
     もちろん、オーナー様には ちゃんと伝えました。 
     けど・・・ 「ここまでとは・・・」なんて クレームは聞きません。
DSCN7360.JPG
    だって 私、ちゃんと言ったもんっ!
DSCN7361.JPG
      ケケケ~~~~~~~~~www
DSCN7363.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

言ったもんね~~~” に対して 10 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    わぁ〜もうアップされてるはやっw(゜o゜)w
    今日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
    確かにこれでもちょっぴり大人しくなりましたよね(^o^;)
    優ちゃんにバリカンしてもらってる時、ワンコラうるさかったけど、以前に比べたら可愛いもんです(爆)
    まだまだ家でも、遊べ遊べとズボンの裾は引っ張るし、時々興奮してオモチャくわえて家の中暴走したりもしますが
    それも無くなるくらい、落ち着いたら寂しいだろうなぁ〜(´Д`)
    いつまでもタリラリラ〜ンなメイプルでいて欲しいです(*´∀`)♪
    さんちゃんとげんちゃんのオーナーさん、生粋のサラブレッドにメロメロになること間違いなしですね
    楽しみだなぁ〜(≧∇≦)

  2. ラルゴまま より:

    サラブレッド、育てやすいですよん。
    ただし!スリッパは隠してください!
    さんげんちゃん、また遊ぼうね~。

  3. ととママ より:

    どこぞのブログ…って、あ、うち!うちです!
    サラブレッド兄弟はいつ迄も紳士的で優しい上抜群に賢く、見目麗しい。
    何歳になっても元気で沢山の幸せを振りまいてくれて、エネルギー一杯吸い取られます…あ、いえエネルギー一杯貰えます^o^。
    さんちゃん、げんちゃん、ずっと見てたから感情移入してしまいます…幸せにね~。オーナーさん、メイプルママさんが仰るようにメロメロの毎日になる事間違いなしですね!

  4. ソラ。 より:

    舌で~ろ~。ケッケッケ~^o^

  5. 聡太かあちゃん より:

    どの子をお迎えしても、絶対かわいいに決まってるけど、
    せっかくみらいさんからお迎えするのなら、
    おバカの中のおバカをお迎えしたいと聡太を
    お迎えしましたが、チキンだけどイイ子なんですよねー。
    スリッパは隠したけど、舌出さないけど、紳士的?かは
    不明だけど、とにかくかわいいです!
    ところで、サラブレッドってメンズだけじゃないですよね?
    ソラちゃん、あみたん他女子のサラブレッド度はどーなんでしょ?

  6. おかん より:

    聡太君&あみたんは お里に居る時に全勢力で
    サラブレッド感を排出して巣立ったのか?
    他の子達と比べるとヘタレでおとなしいけど
    まよちんは間違いなくサラブレッド気質でウルトラ タリラリラーン♪の甘え上手な可愛い子になったよ♪
    どっちも それぞれ 可愛いよ~(*^.^*)

  7. MASHママ より:

    「どこぞのブログの参考映像」の出演者です~♪
    え??あの映像は、比較的控えめなものだったから~間違いなく営業協力なはずwwww
    サラブレット兄弟姉妹がどんどん増えてて、ウレシイなあ~(^^)

  8. ももあんずまま より:

    昨日はありがとうございました。
    巣立つ前のさんちゃん、げんちゃんに会えて嬉しかったです。
    小町ちゃん、あじゅちゃん、やよいちゃん、神楽ちゃん‥‥‥ブログのままの可愛いかったです。
    miraiママの誕生日にベイビーが生まれるよう東の空の下で祈ってます。

  9. ば。 より:

    舌出てないけど・・ってか?シバこか?(♯`∧´)
    サラブレッドの代表は、関東で営業協力してるから
    関西女子は大人しく営業妨害しとく。^o^
    調味料のミソとミリンは、まよたん系?
    あみたんは、なんで大人しいんやろ?
    確か巣立ちのカット時にお利口になってから来てって言われてたはずなのに~(;^_^A
    ソラ舌は・・大人しいよね・・よね?
    お嬢ママの子の方が最強やからかなぁ~(;^_^A

  10. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに・・・バリカンの時?は
    うるさかったな~www
    ワンコラって言うより 悲鳴だねw
    メイプルが落ち着いたら 私も寂しいがな!w
    ラルゴままさん
    育てやすい???
    ふっふっふ・・・
    隠すのは スリッパだけじゃ~ないはず!www
    ととママさん
    そうです!ととブログですなw
    これからもずっと エネルギーを吸い取られて下さいませ!www
    ソラ。
    残念だが、舌は出ないぞ。w
    聡太かあちゃん
    確かにね。
    聡太は大人しい方だわ。
    女の子?
    女の子も同じだよ~~~~んっwww
    おかんさん
    あぁ・・・そうだよね~
    あみたんは なんで大人しいんだろ?
    サラブレッド気質は 間違いなく、まよだよね!www
    MASHママさん
    やっぱり?
    サラブレッド参考にしては
    まだまだ大人しい動画だな。とは思ってたの。
    協力ね・・・うん、協力・・・。
    サラブレッドのママは 丈夫で元気で多産だからね^^
    けど そういうコは早めに引退させちゃうから・・・
    そうなったら寂しいなぁ・・・
    ももあんずままさん
    こちらこそ遠いところ、ありがとうございました^^
    うう~~~ん・・・
    誕生日ねぇ・・・・www
    ば。さん
    ソラは 間違いなく まよ系でしょ~
    お嬢のコ?
    あぁ、確かに奴らも妨害組・・・
    あ、いや、天真爛漫系だね~~~www

ば。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です