叱れないよ

      みりんです^^
   サラブレッドですな。 なので~ そ~ゆ~感じですwww
DSCN7364.JPG
   おとちゃんは~ 大人しいんだよね~
DSCN7370.JPG
    ダイゴ(うらちゃん)と ご対面のみりんパパ。
DSCN7380.JPG
   おとちゃんとダイゴ。
   二人を並べたら ダイゴは反り繰り返って ご挨拶
DSCN7382.JPG
    みりんパパが 最初にダイゴを抱きしめちゃったもんだから~
    ダイゴってば、パパに懐いちゃって懐いちゃって・・・
    ずっとパパの後追いをしてましたwww 
    愛情って 瞬時に伝わるんだね^^
      二人並べて~
DSCN7384.JPG
    おとちゃんとダイゴ(うらちゃん)^^
DSCN7387.JPG
    ももちゃんです^^
DSCN7394.JPG
    で、こやつはどっちかな?
    なんかイタズラできそうな物を探しています。
DSCN7388.JPG
     こら~っ て・・・ この後ろ姿だもん、叱れないよ。w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

叱れないよ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. だいごママ より:

    先日は、だいごを綺麗にして頂き有難うございました。
    初めての里帰りで、おとちゃんに会えたのはラッキーでした𕾾
    だいごは嬉しかったのか帰り車の中でぐっすり寝ていまし!!またお里帰りに行きますね

  2. ラルゴまま より:

    サラブレッド叱られてもわかんないから~。
    もう巣立ちしちゃったかなあ。
    かわいかったなぁ。
    立候補すればよかった。。
    わんわんマルシェで30匹くらいマルチーズに会いましたが、ロングはおらず。
    なんか指指されてたのは、ロングだから?動きがアホやから?
    マルチーズは集まっても平和でした。

  3. みらい より:

    だいごママさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    うんうん ダイゴってば
    みりんパパの事 めっちゃ好きになったみたいよ~
    また会えたらいいね!^^
    ラルゴままさん
    ふふふっ
    おっせ~よ もう行っちゃうよ~w
    わんわんマルシェ、そんなにマル居たのぉ~?
    凄いな それ。
    指さされた?
    アホやからでしょ。www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です