かわいそっ!www

   お迎えを待つ二人ですが もうこうして二人で生活する事は無くなるんだよね~
DSCN7411.JPG
   巣立っていくチビ達に
     せいせいする・・
       いや、ホッとする・・・
         いえいえ ちょっと寂しくなるな~
DSCN7413.JPG
    手前 げん 奥 さん
          二人共 元気でね!
DSCN7421.JPG
   さん。  
DSCN7427.JPG
   さてさて げんのbabyちゃんカットの様子です。
DSCN7448.JPG
   ま、普通に 冷や汗をかきながらのカットですな。
DSCN7453.JPG
   なんだか・・・悪そうな顔しとるなぁ~~w
DSCN7460.JPG
     先住犬のいるおうちに行くんだけれど・・・
DSCN7472.JPG
    うわぁ・・・   聡太 かわいそっ! www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

かわいそっ!www” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    えーーー!!
    聡太君ちなのですか!!
    新たにそっくりややこし兄弟「そうげんた」のできあがりですね。(お名前かわるかな?)
    関東サラブレッド兄弟(男の子ばかりですね)のタリラリラン動画お待ちしています。
    聡太君、ヘタレ返上がんばるしかないですね。

  2. のりりん より:

    え~っ! 聡太くんちなのですか⁈
    やはりとうとう… ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 2人目が欲しくなるんですよね~! げんちゃん、幸せになってね~♡
    会える気がするヾ(≧∪≦*)ノ〃 楽しみです。
    ところでうちのポロンは典型的なみらい産ヘタレダメンズと思っていたのですが、どうも最近のみらい産男子は元気なととくん系が多いような…
    げんちゃんはどっちになるのかな~?

  3. MASHママ より:

    うんうん、会える気がする~。
    サラブレット兄弟で、「かわいがって」あげなきゃね(^^)

  4. ととママ より:

    あのお顔…
    おんなじお顔のような…
    がんばれ~!

  5. バニラ母 より:

    いいなーいいな~
    うちももう1ワン欲しい~!
    と、何度ここでつぶやいたか…
    さんちゃんげんちゃん、可愛かったなー
    いっぱいいっぱい幸せになってね~~
    サラブレッドの名に恥じない行動…楽しみにしてます𕾴

  6. 聡太かあちゃん より:

    みらいママ、優さん、昨日はいろいろありがとうございました。
    無事自宅に帰りついて、二人ともゆっくり休ませました。
    下2枚のお写真、聡太のパピーの頃にそっくりです!
    げんちゃん、たまにものすご~く悪顔するのが笑えます。
    聡太のほうがビビっていて、げんちゃんがプレイバウしたり
    ジャンピングアタックしたり上手に誘ってくれています。
    仲良く遊べるようになるまで、まだ時間がかかりそうですが、
    なんとなく大丈夫そうな雰囲気で安心しています。
    名前はどうするかまだ考え中です~。困ったなぁ~。
    みなさ~ん!二人になりましたがまた遊んでくださいねー!

  7. ば。 より:

    聡太&ゲン太でいいやん。^o^
    ゲンたん元気名前考えるの楽しいよね~^o^
    関東にゲンちゃん、さんちゃんは関西かなぁ~

  8. まぁちママ より:

    みらいさん、優さん今日はありがとうございます。
    帰りの車では、とてもいい子でしたよ!
    家に着くとすこ~しビビりながら探検してました。
    名付け親の息子も直ぐに帰って来て、バカおやっプリを発揮してました。
    ゲンちゃんは関東なのですね。さんこと「まぁち」は兵庫県です。また会えるといいですね🎵

  9. みらい より:

    ラルゴままさん
    そうなの~ 聡太んちだったのよ!^^
    名前は考え中らしいけれど
    去勢する予定らしいから
    ゲイ太で いいじゃん!って流れですwww
    のりりんさん
    ふっふっふ・・・
    きっと会えると思うよ~~^^
    ヘタレ男子が ちょい変わってきたのは
    サラブレッドのせいだと思うわ~
    げんはきっと・・・
    ととを越えると思われますwww
    でもね~ それ、オーナー様のご希望なの~
    聡太では たよんなかったんだって~
    変わった人よね~~www
    MASHママさん
    うんうん きっと会えるよ!
    「かわいがられる」のは MASHだと思うよ~~
    会うなら 覚悟してね!www
    ととママさん
    ケケケっwww
    その「がんばれ~!」は、聡太かあちゃんに?
    だよね!w
    ダイジョブダイジョブ!
    それを希望した人だから・・・
    後悔しても後の祭り~~~♪
    バニラ母さん
    ふふっ
    なんだかんだと言いながら
    サラブレッドに反応してない?
    次、いっとく?
    サラブレッドと戦ってみる?
    楽しいよ~~~www
    聡太かあちゃん
    こちらこそありがとうございましたっ!
    え?「ゲイ太」じゃね~の?www
    ゲイ太の すんげ~~悪い顔、笑えるよね!
    悪すぎて アップを控えたんだけど!www
    聡太と一緒に 頑張ってね~~
    いろんな事を!www
    ば。さん
    ちゃうちゃう!
    タマ取っちゃうから 「ゲイ太」だって!www
    まぁちママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    まぁちは ひらがなだったんですね!
    他のオーナー様方も まぁちの成長を楽しみにされてますよ~^^
    息子ちゃん、会いたかったな~~
    車の中では「いい子」だった?
    ふっふっふ・・・
    それが 彼女と私たちの作戦です。www

まぁちママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です