神楽です^^

   クー坊です^^
DSCN7559.JPG
    茶々坊です^^
DSCN7560.JPG
     まるちゃんです^^
DSCN7564.JPG
    ひなたです^^
DSCN7572.JPG
    うとです^^
DSCN7574.JPG
    とわです^^
DSCN7573.JPG
     だれ?
DSCN7581.JPG
   神楽です^^
DSCN7582.JPG
     そうそう! お誕生日だった とわ。
     お誕生日なのに・・・ってか、いつもだけれど
     なぜか こんな泣きそうな顔をしてトイレの上で休む。
DSCN7583.JPG
     お誕生日なんだし(関係ないか)ソファの上に移動させた。
DSCN7597.JPG
     左 とわ 右 うと。
   両親同じの姉妹だから ソックリだ。
   今、サラブレッド達の両親を バカップル、バカップルと言っているが
   この子達の両親こそ 初代のバカップルでありまして
   今はすでに引退しているから あんまり言われなくなったけれど
   初代のバカップルも なかなかのもんだったよ~~~
    そのバカっぷりを ちゃ~~んと受け継いだのが この うとですな。
DSCN7589.JPG
   そう言えば とわは受け継いでないかも・・・・
DSCN7593.JPG
   いろんな意味で おめでとぉ~~ だな。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

神楽です^^” に対して 2 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊が
    御世話になり スッキリ爽やかになり
    ありがとうございました。
    毎度のこと みらい産に囲まれ
    まるひなファミリーの四姉妹
    三女の とわちゃんのお誕生日に
    おめでとうが言え
    四姉妹とも楽しいひとときを
    過ごさて頂きました。
    バカップルから生まれたサラブレッド!
    明るいみらい産 
    \(^o^)/バンザ~イです(笑)
    玄関先の神楽ちゃん?
    見た時 あまりにもリアルブーさんで
    ビックリしましたが・・・
    おちりは、・・・フムフフム納得(笑)
    そっくりなおちりに脱帽しました~♪
    今回 お写真を撮り忘れてしまったので
    来月は、絶対写さなきゃ~
    来月も(*^^)/ヨロシクです~!

  2. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    いつでも賑やかな みらいさんに
    お付き合い下さり ありがとうございますですwww
    次回は是非 神楽の写真を撮ってやって下さいませね!^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です