あんたもな!

     KIRARAです^^
DSCN7601.JPG
   SADAHARUです^^
DSCN7608.JPG
   ボヌ^^
DSCN7617.JPG
    ミルちゃん^^
DSCN7612.JPG
    遠い所から ご来店下さり 恐縮しちゃいますですっ
    しかも うちの子達の事をよく知っておられて・・・
      の 中で~
   ことの事を気にされた ミルちゃんパパに向かって~
   「パパ、こったん 好きでしょ?」と 聞いてみた。
    迷わず 「うん」
   「だよね? ことって オッサンキラーなんよ。」
   そう、遠い所から来て頂いて恐縮とかなんとか言いながらの「オッサン」扱い。www
          すみませんっ
   
   けど やっぱり オッサンキラーなのよね~
    大概の男性軍は こったんを気に入られる。 
DSCN7618.JPG
    なんなんだろな~ 人もワンも同じって事か・・・
    だから 女性には 大して好かれない こと。www
DSCN7621.JPG
   さっきも ご来店中のチョコちゃんママに 抱かれたまま
   あじゅに うう~~(あたちが抱っこされてんだから あっち行って!)
   と 言ったところ・・・
 「そんなイジワル言うんやったら あんた 下り~!」と 下ろされてやがんの。www
    
      こったんが 一番 えらちょ~~やで!
DSCN7620.JPG
    ほんまにな~~~
       男って 見た目なんやろな~~~
DSCN7623.JPG
    この儚げなタレ目に比べて・・・・
   あじゅ~~ あんた、損してるよな~~   ケケケっwwww
      「あんたもな!」 by あじゅ。
            ・・・・・・・。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

あんたもな!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. マキ より:

    みらいさんマルチーズの大大大ファンです。毎日ブログ楽しみにしております。
    こったん大好き
    うちにもマルチーズ2匹おります。いつかいつかみらいさんのマルチーズを家族に迎えるのが夢です。
    とくに、こったん!こったんの赤ちゃんを抱きたい!
    そのときは宜しくお願いします!

  2. トランクスのママ より:

    もー、ママのブロクおもしろすぎます。爆
    一人でゲラゲラ笑いましたよー!
    こったんはべっぴんですが、あじゅちゃんもべっぴんですよー。
    写真になると、ヤンチャにうつるあじゅちゃんですね。
    実物は超可愛いのにな。
    こったんは宮沢りえ、あじゅちゃんは後藤久美子!(古)
    さらにバブル時代にさかのぼり
    こったんは浅野温子、あじゅちゃんは浅野ゆう子ですな。(もっと古いな)(ダブル浅野やがなー。)(この時代に戻りたい)
    あほな事いってますが、みらい産のまるちゃんは要するに、みんな美男美女なのでーす!あはは~。
    うちのるい君は、『マルチーズ界の山P』やと思てます。
    えへへ~~。自分で言うて喜んでます。あはは~。

  3. みらい より:

    マキさん
    ありがとうございます^^
    お名前からみても女性の方ですよね?
    あら、こったん 女性の方にも好かれてるじゃんっwww
    そのこったんですが・・・
    赤ちゃんなんか産めるのかな~~~?
    本人は 全くやる気無し!なんですぅ~~
    私も こったんのあかちゃん、抱っこしてみたいっす~~( ;∀;)
    トランクスのママさん
    ぎゃはは~~~
    って、トランクスのママは W浅野とか そんな時代 知ってるの?
    もしかして そんな若い綺麗な顔して・・・
    もしかして 私と年変わらないとか?
    んなワケないよな~~~ 
    あ・・・それとも 化け物???
    やったら おもろいなぁ~~www!
    あ、私は ゆば~ばなので よろしくです♪

  4. すすむし&ミルママ より:

    みらいさん、ゆうさん、先日は大変お世話に
    なりました
    昨晩無事東京に戻りました
    年に一度の京都旅行 みらいさんの予約を入れてからスケジュールをたてるのに
    遅刻して行ってしまいごめんなさい~!
    ボンちゃんにもご迷惑おかけしましたと
    お伝えくださいませ
    ミルも可愛くして頂き、沢山のマルちゃんに囲まれ幸せでした~(おじさんも癒される)
    また京都に行く際には宜しくお願い致します

  5. バニラ母 より:

    こったんは確かに可愛い
    吸い込まれそうなおめめですもんね
    でもあじゅたんも超可愛いですよ
    ただ写真になるとなぜか怒ったように見えるんですよね(笑)
    ママさんが意図的にそんな写真をえらんでる?…と思うくらい
    最後の写真は…対照的すぎて笑いました𕾴

  6. みらい より:

    すすむし&ミルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    パパ~~ 失礼ぶっこいちゃったけれど
    懲りずにまた 来て下さいね~~♪
    バニラ母さん
    いやいや、あじゅは写真やなくても
    「極悪顔」でっせ~~~www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です