来て下さい^^

    はなこちゃん^^
  遠い所から初めてのご来店です
  よく聞く美容室ジプシー?されてたようなのですが ご希望は
  「お顔を丸く」
  いつもそうお願いはしているのですが・・・
  トリマーさんに どう説明したらいいのですか? と。
  うう~~ん・・・  説明って難しいですよね?
  なので 美容室に写真を持ってって下さい。
  「こんな風に仕上げて下さい」と 他の子の写真じゃなく、本人の写真を。
     この写真ですな𕿀
DSCN7775.JPG
   写真を見せても こうならなかったら・・・諦める。
   もしくは・・・
          京都まで来て下さい。 
                 (遠いって言うてるやろがっ!www)
     おバカ代表 ソラ^^
DSCN7777.JPG
       同じく代表 ルク^^
DSCN7780.JPG
    なぜか プリンスロイ。
DSCN7782.JPG
     のぞみ^^
DSCN7785.JPG
   ゆき(煮込美)^^
DSCN7787.JPG
   ん~~ 誰かに似てる・・・
      るぅだ! あ、ラテにも似てない~~?と 聞く私に
   優:「そらそうやろ みんな両親同じの姉妹やがな。」
        あ・・・そか。  
       この場合、なにが怖いんだろ?
        揺るがない血か? それとも私のボケか?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

来て下さい^^” に対して 10 件のコメントがあります

  1. ば~やん。 より:

    先日は、当日に電話して入れて貰って
    綺麗にして頂きありがとうございました。^o^
    ルクちゃん可愛いくなったって言うてたよね!?
    やっぱり私の愛のたまものよね~^o^
    おバカ代表?おバカ製作所代表?看板犬?^o^
    頑張ろぅ~っと。^ ^

  2. mint より:

    そう。過去1回日本一のトリマーがいる店に出して大泣きしてから遠くても京都まで。
    もぅみんなお年だしね。。。
    近い将来どうしたらいいのか悩み中~
    どおしたらええねん!!教えてくれっ

  3. さら より:

    あぁ~
    ソラ隊長~お耳伸ばしてるん?
    イメチェン?
    可愛い~(〃艸〃)ムフッ
    次回さ~ちゃんは、うりたんお姉ちゃんみたいにしてもらうんじゃ~。
    おリボンも、つけるんじゃ~。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    るい兄ちゃんは、ロイお兄ちゃんみたいにしたいねって言ってるけど、チビ・デブ・ペッタンコ顔じゃ絶対無理~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

  4. ソラ。 より:

    さらちゃん!地球がひっくり返っても
    うりちゃんみたいにはなれんから諦めやぁ~。
    るい君がロイ君に?;^_^A
    豆大福では無理だなぁ~鼻伸ばして出直しや~^o^

  5. もちこ より:

    2年前の夏に一度だけ静岡からおじゃました、マルチーズゆきの母です(*^^*)
    うちもそれまでジプシーで、諦めきれずに勇気を出して京都まで!
    過去最高に可愛くカットしていただき、その後少数精鋭で犬種は違えどブリーディングもされてる、みらいさんのようなサロンを見つけて
    みらいさんカットのゆきちゃんの写真を見てもらいながらカットしてもらいました。
    今はずいぶん変わってきちゃいましたがジプシーになる事なくすんでます。
    あの時、思い切って京都に行って良かったなぁって思います(*^^*)

  6. はなこママ より:

    先日は、はなをマルチーズにしていただき
    ありがとうございました。
    顔や足回りをじっくり見て、感動しました。
    京都まで行って良かった^ ^
    色々アドバイスも頂き、次回からは本人の写真を持って行ってみます。
    それでダメなら‥
    はなを鞄に押し込み、電車で5時間かけて京都まで参ります。
    あっ、一目惚れしてしまったあの子に会いにも‥
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  7. 聡太かあちゃん より:

    そーなんだけどね、写真もっていったけどね、
    ジプシーしてるわけじゃないけど、やっぱりどーしても
    顔のラインがみらいママのカットと違うのです。
    うちの辺りだとマルチーズ6000円~1万円なんだけど、
    お高いところは腕もいいのかしら?と思ったり。
    遠いけど、やっぱりお里が一番安心できるな~ってことで、
    行けるときには行かせていただきます!

  8. ラルゴまま より:

    そうそう、写真みせても無理~。
    はなこママさんやミントさんに比べたら、うちはお里のご近所だわ。
    松山でシーズーのブリーダーをしてるとこでラルゴのシャンプーしてもらったことがあります。
    おバカをツヤツヤピカピカにしてくれました。
    お里に行けなくなったら、フルコートかフルバリカン?

  9. みらい より:

    ば~やん。さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんまに。
    ルク、可愛くなったよね~~
    新幹線みたいやったのに なんでやろ?www
    mintさん
    ぎゃはは~~ あの時は笑ったよね~~!
    なんで泣いとんねん!ってさwww
    だいたいさ~ 日本一のトリマーって
    日本に何人おるねん!
    カリスマトリマーも自称だらけやし~~
    カリスマトリマーのいる店っていうノボリまで 販売されてるってどよ?www
    それより・・・
    お年より達の美容ねぇ・・・
    うう~~~~~ん・・・・
    自分でやれ。
    さら
    そうそう 何考えてるんか知らんけど
    ソラの耳の毛は長く。やて。
    笑わせよるwww
    さらにりぼん?
    姉妹で笑かしてどないすんねんwww
    ソラ。
    あんた、うるさい。
    人の事言う前に ちっとは賢くなれ。www
    もちこさん
    お久しぶりです^^
    お役に立てて幸いです
    が・・・ たまには京都にも来て下さいwww
    はなこママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    写真は フル活用して下さいませ
    そしてそして
    ふっふっふ・・・ やよいと一緒に待ってます。www
    だから遠いってばって?w
    聡太かあちゃん
    価格と腕は関係ないんじゃね~~の?w
    場所とか設備?とか、そ~いうんじゃない?
    初心者トリマーのカットの方が
    私のカットより、ずっと高かったりするから・・・
    おっそろしくお高いサロンなら別かもよ?
    行ってみて~~www
    ラルゴままさん
    そうだね~
    今から行ってもいい?って聞ける距離だもんねw

  10. ロビン より:

    ロビンさん火葬しました!😢

はなこママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です